こんばんは。

いつもいいね、フォロー等ありがとうございます。

今日は、久しく行って無かった、娘の心療内科へ。小児科の先生からの紹介状渡すためと、久しぶりのカウセリング


最近は、心療内科に行くほどじゃないのが続いてたので今回で1度カウセリングも終わりでまた何かあれば来てくださいねとの事。

カウセリング前に少し時間あったのでデニーズで、少し飲み食いしました


私はドリンクバーとポテトフライ


真央ちんはかき氷(イチゴ)




1口貰ったけど、いちごの濃厚な味がとても良かったです。

カウセリングも終わり、家の近所の回るお寿司屋さんで夕飯

真央ちんがうどん食べたいって言うから!

あたしもうどん食べたけど、平日だけなのかな?200円で天然だしのうどん200円となんとも安い!


量も、少し少なめでお汁まで飲み干しました!美味しかった!



もちろおうどんだけじゃ満足もせずwww


サイドメニューやお寿司も食べたよー