今日が、英検のweb合否閲覧可能な日だったので、うちもいち早く結果知りたくて見ました。


しかし、2023年までは、公式の英検のサイトと英ナビというサイトで合否が見れていたのですが、今年からは、公式のみで。

一気にみんな見るためサーバーダウンしたりで

エラー続きで今になってやっと見れた感じです。3級は15時からでした。


公式サイトで閲覧するためにはいくつものタップや認証があり、ややこしいややこしい!


しかも、今日はエラー続きだったので、運良く途中まで行けても最後の最後にエラーとかで。

他の人もまだ見れていない人や苦戦してる人は多いと思います。


漢検も英検も別級で落ちた経験があるので、今回考えてみたら、真央ちん、勉強しなかった時はやはり落ちてて。


次に頑張ろって時はそれなりに勉強していたので、合格となったことがありました。


次は本会場では10月。


まだ時間はあるので、今回は復習も含め、間違えたところをもう一度って感じですね。

今、中3なので、その年齢で3級落ちたというのは、微妙なとこですが。

今、無理に飛び級させて学ばせてもなぁってのもあるので、順番に順番に。

受験に関しても今年から?二学期の成績までとの事だったので、通知表に間に合うように


せめて3級合格させてあげたいな。