初日のディズニーランドではお天気に恵まれなかったものの、楽しんできたみたいです。


学校からの指定金額は1万円ほどとなってましたが、私や妹、じいじ、ばぁばから余分に貰ってたので、そこそこ持ち合わせはあったけど、そんなに使ってなかったなー。

ディズニーランドでは、夕食は、ミールクーポンと現金とプラスして、ハヤシライスを食べたとか🍛


お土産もママはいいから、じいじやばぁばや妹たちに買っておいでと言ってたけど、私にもちゃんとありましたー。







アトラクションにも乗ったみたいだけど、疲れ果ててちゃんと教えてくれませんでしたwww


2日目は、国会議事堂や東証アローズへ行ったので、投資体験などもしたらしいけど、意味わからんかったーって( :D)┸┓ワァー


3日目は山梨。


分散行動で、真央ちんは火山洞窟探検したようです。

寒かったやろ?と聞いたけど、そうでもなかったとか。


過敏性腸症候群持ちなので、トイレの長さ、お腹の痛みなどで、他の子と行動できないかなとか不安はありましが、そこまで酷くなかったとのことで、本当良かったー。