こんにちは。



今日、真央ちんは、おばとじいじとばぁばでラグーナ行ってました。

東海地方で遊べるとこって、ナガシマスパーランド、鈴鹿サーキット、ラグーナ蒲郡くらいかなぁ?

パルケエスパーニャ(伊勢志摩)なんてら普通の土日行ったことあるけど、ここ開いてんの?ってくらい人少なかったwww


大人が本格的に遊園地で遊ぶなら、ナガシマスパーランドか足を運ぶならFUJIYAMAがあるとこくらいだよね?


動画や写真いっぱい送られてきたけど、ちょっとしたジェットコースターや小さな子が乗るヤツじゃない?って乗り物の動画来ました。


ブランコのやつとか変な動物の乗り物で自分でハンドル握って操作するやつとか

大人になってブランコ乗ったことあるけど、小さな時は普通に楽しく乗れたけど、大人になると、あれちょっと怖いよね!飛ばされるんじゃね?みたいなwww


私は、大人になって観覧車が苦手になりました。

変なホラー映画見すぎて、これ自分の乗ってるやつだけネジ外れて落ちたらどうしようとか本人がネジ外れてんだろ!ってくらいなこと考えたりしたら怖くてwww


あとね、これ!


ちっちゃな子がするぬりえぢゃない?でも可愛いから載せちゃいます。






あと、ちゃーんとお土産も買ってきてくれた。