真央ちんが新しいタッチペン欲しいと言うから、買ってきたみたい。


ただ、使わせてるi padはかなりかなり古いair2


2014年のやつ。


最近のタッチペンは使えない😭


最近のは、i padの画面や上に置けば勝手に充電できたりとかなり進化してたのね。


うちは、機種がかなり古いのもあり、百均の先っちょがブヨブヨとやつとかなんか輪っかついてるやつばかり買ってたからwww


探すのも一苦労www


i padの方を新しいのにしようか検討してます


だってさ、タッチペンも売ってるやつ2018年以降のモデル対応のがほとんどだもん。



だけどね!


Googleから調べて見たら、アメブロで2022年にAir2で使えるタッチペンの記事を書いてる方発見!


丁寧にAmazonのリンクまで貼ってくれてました!

しかも、まだ在庫もある!


2014年モデル対応のなんてそりゃ家電量販店なんかにないわな!www


ということでリンク貼っておきます。


https://amzn.asia/d/172i1hI