i-phone13ミニ使ってた時の保証は、どうやら、ソフトバンク介して入ったものではなくて、アップルさんの保証らしい。

今のiPhoneは14で、こっちのは、ソフトバンク介しての保証なので、マイソフトバンクに表示される。

前の13のやつは、i-phoneの設定からサブスクリプションに入ると表示されるんよ。こっちのが今は無駄にお金払ってたらしい。


13は使ってないしね。

今まで950円カードから引かれてたけど、勿体なかったーーー(/_;)


14の保証は2年らしいので、これは、どうやら自動更新では無いみたいなので、また入り直すんかなー。今日は時間なくてショップでそこまで聞けなかったので、今度また行ってみます。ややこしいー