辻先生の工作教室。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

辻先生の工作教室。

最近暑かったり寒かったり雨だったり、
私が1日中スタジオのときはすっごい快晴だったり、
休みの日はどしゃ降りだったりですが、みなさん風邪など引かずに元気ですか?


「梅雨に負けずにガンバレ私☆」と思いながら元気よくスタジオに入って行ったら、




$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
攻殻機動隊の方がいた。


じゃなくて…

つつつつ辻さんじゃないッスかああああ!!!!!!
そのTシャツどうしたんですかあああああ!!!!!


※辻さん伝説は以下のブログ参照
http://ameblo.jp/maocco1206/entry-10843085632.html




$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
どんなマニアックなところで買ったのか聞いたところ、
ユニクロで売ってるのの首もとを切ってリメイクしたらしい…
帽子とサルエルパンツとそしてこのポージング、公安9課に居ても不思議じゃない!!



わりと待ち時間のある撮影で、ほかのモデルちゃんと雑誌読みながら「女子力ー。」とか言っていたら、



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
辻さんいつの間にかスタジオにあった練り消しでザク作ってたー!!!!
短時間でこのクオリティ(しかも何も見ないで)ハンパねぇっすぅ!!!!



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
CHANEL×ザク(シャア専用)×攻殻の夢のコラボ



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
私も創作意欲を刺激されて、つくりやすそうなオリゼーを作ってみたよ!
練り消しでも意外と作れるのね。



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
触覚?菌糸の部分がでかくなってしまった。。。



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
オリゼー×ザク



後日この練り消しを見た人はビックリするだろうけど、楽しく撮影してきましたとさ!


てか明日私服の撮影だから、私も攻殻Tシャツ着てってみようかな…
著作権的に、Production IG的にNGです!!とか言われちゃうのかな…
てかこのTシャツこんなかっこよく着こなせる人他にいないと思う。。。



>TMTMさん
似てますでしょう?!
おぉ!買い物かごに!!それはさぞかしびっくりされたことでしょう…(´・ω・`)
日ごろベッドでごろごろしながらネットをする為にお仕事がんばります(`・ω・´)


>もちさん
はじめまして!
つい、の先が気になります!!


>☆shin★さん
告知だけだと5秒で読み終わってしまいますので…(´・ω・`)
似てますでしょう、似てますでしょう?!
すっぴんの気合い入ってない時なんて、みんなこんなもんですよ…きっと!


>たさん
いやいやいやいや、私なんてまだまだまだですよ。。。
もっと練習して早くマンガ描きたいです!!


>モモちゃん
チェックリストェ…それは私がたぶん運営のひとに嫌われおっと誰か来たようだ
アラサーになると寝ても寝てもクマがとれないよ(´・ω・)(・ω・`)ネー


>おぞんさん
似てますでしょう、似てますでしょう?!
ハイ細々とやらさせてもらってます…


>のりこさん
美化しないっていうか疲れ果てたすっぴん時の私にそっくりなのですよこの似顔絵…
おぉ、言い回しパクってもらえるのとか嬉しいですわ(・∀・)どんどん広めて喪女が世界の覇権を握りましょう!!