こんなモデルとヘアメイク。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

こんなモデルとヘアメイク。

今日はお仕事(・∀・)


メイクルームに入り、ヘアメイクさんと
「地震大丈夫でしたか?」「うちは棚の物が落ちて…」
と、最近の事を話していると…



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba-110327_1115~02.jpg
!?
エヴァの真希波マリの綿棒ケース…



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba-110327_1302~01.jpg
!!?
ガンダムのジオン軍の紋章がついた携帯…



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba-110327_1120~01.jpg
!!!
メイク道具だと思ってた紙袋に宇宙兄弟全巻…だと…?


このヘアメイクさん…どういうことなの…?
と思っていたら



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba-110327_1302~02.jpg
つつつ辻さんじゃないッスか何やってんスかぁあああー!!
マスクしてて気づかなかったァァア!!!



※説明しよう!
辻さんとは、アニメ、漫画、パソコン、プラモ、コスプレなどにおいて、
私より絶大な知識と実力を持つヘアメイクさんなのだ…

特に辻家では、毎年年賀状は辻三姉妹によるコスプレ年賀状を送るのが
通例なのだが、今年も本格的でプロの技が光っていた…
私たちの巫女巫女コスプレなど足元にも及ばん…


だが私も負けじと、
私「そういえば一年前くらいに、ペンタブ買ったんスよぉ」
と言ったら
辻「あ~あれ便利だよね。私10年前位から使ってる」
と返され、
私「プッ、プリンタ壊れたんで、こっ、今度プリンタスキャナ買うんす!」
と言ったら、
辻「えっ…今までスキャナなしでよくやってこれたね…」
と返され…


ダメだ勝てる要素が一つも見つからねェ…
::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:丶 \::| :::
 /:|:: \ 丶| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄


てかこれヘアメイクとモデルの会話なのかな…教えてエロい人。


ちなみに辻さん家で地震の時落ちたものは、
辻さんが2~3週間かけて作ったガンプラたちだそうです…orz


そんなこんなで、最近のおすすめのマンガはあーだこーだ、
あのアニメの続編映画はあーだこーだと、ヲタならではの生温い空気を
メイクルームから発しながら、なかなか長時間の撮影だったけど、
辻さんをはじめ久々のスタッフの方々とのお仕事で楽しかった!

(実は今日の仕事は地震後、鉄道がまだ安定しなくて6時間かけてオーディション行ったやつだったから受かってホント嬉しかった(´;ω;`))



その他、今見れる働いたヤァツ


$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
美的5月号

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/6303/1.html
ちなみに先月号はこんなかんじ!
今月のはぜひ店頭でみてね(・∀・)



$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
HOTEL WEDDING

$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba




$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
THE FIRSTCLASS WEDDING

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba




$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ARTISTRY

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba




MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
Cecilene夏号
http://www.paraly.net/detail.php?sid=224

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
どっちも私!


良かったらみてね!


今はなるべくたくさん働いて、たくさん稼がないとね

復興うぃる!!(^ω^)



>“唄唄い”COACHさん
>頑張れ、頑張れってなにに頑張って良いのか判らなくなってます。
あぁ、なんかわかりますそのかんじ…
もう現地の人たちはこれ以上ないくらいに頑張ってるのに、これ以上
何を頑張れってかんじですよね…
具体性のない頑張れは却って重荷になるときありますよね…
あんまり情報が入ってくると疲れちゃうと思うので、情報収集は適度に
して、時には自分の好きな事をして気分転換をして、どうか心だけは
頑張りすぎないでください(´・ω・`)


>竜巻嵐さん
そうですね…そうですよね…
悲しい現実ばかり書き留めてもキリが無いし暗くなるだけなので、
何か皆さんに役立つ情報とかはこれからも書いていきたいと思います…
楽しい事があったらそのことも全力で書きます!!


>maroon73さん
ほんとですよね…
計測数値に誤りがあったとか、規制値の緩和とか、政府の人は
パニックになるようなことしか言ってない気がします…
もっと一貫性が欲しいですね。
ほんと、いろいろ調べれば調べるほど混乱してくるし、暗くなるので
ほどほどに、ポジティブにいきます!


>みーつさん
さっそくくだらないネタかいてしまいましたw
でも現場でも、地震関連の話は出ていたので、やっぱりみんな
まだ心から笑えてないんだなぁ、というのも伝わってきました。


>☆shin★さん
パスタ皿は重くて持って逃げられませんでした(´・ω・`)
風評被害を拡大してるのは政府や調査機関などの曖昧な態度ですよね…
国民は政府に頼るしかないのだからもっとしっかりしてほしい。
いちご思わず買ってしまったんですが、ウマーでしたよ(^ω^)


>Freedomさん
お久しぶりです!
そうですか…福島で被災を…本当に大変だったことと思います。
雨や風向きで放射物質の数値はすぐ変動して正しい数値が読めないのも
事態を混乱させてますよね…
こういうもしもの時の対策がなされてなかったことが浮き彫りになりましたよね…。
ヒトに対する風評被害…
ほんと悲しすぎます…
一刻も早く事態の収束を祈るしかないですね>;;


>のりこさん
のりこさんたちの住んでいる地域が無事で本当に良かったです。
西のほうから日本を元気にしていってほしいです!
そうですよね、もうマスコミが安全と言っても信用できませんよね。
それくらい、今回の事でマスコミと政府は国民からの信頼を失墜させましたよね。
とにかく早く原発をなんとかしてもらいたいです…


>のんのさん
ほんと、危険であやふやな数値だけ教えて、安全なものや対策を報道しないマスコミや
政府って何の為に存在するんでしょう…
このタイミングに規制値緩和とか、風評がもっと酷くなるに決まってるのに…
情報を小出しにして健康に害を及ぼすなら、きちんと正確な情報を伝える
義務がありますよね。


>なつさん
ほんと、「ただちに影響はない」ってよく聞きますけど、どういう日本語なんだよと…
国民が聞きたいのはそんなあやふやなことじゃないのに。
利権よりも国民の命のことを本当に第一に考えて行動してほしいです…
あ、美的見てくれてありがとうございました!
未亡人wwあれはどうやら大人っぽく見えるみたいですねw