こんな二宮は嫌だ。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

こんな二宮は嫌だ。

どうもこんばんは!
私、二宮なゆみ☆

名古屋から上京して、モデルやってます!




$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
最初は戸惑いもあったけど、今は友達もたくさんできて、
こんな風によくパスタランチとかしてるわ☆




$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
これは同じ事務所のマオ!
アニメとコスプレの話しかしてこない変な子。
これはけいおん!の澪のつもりかしら?
もう、ほんとに気持ち悪い!




$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
上京して5年、私もすっかり東京色に染まっちゃたのかな…




$MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
イヤッ、そんな目で私を見つめないで!
もうあの頃の私とは違ってしまったんだもの!!






…という妄想。


今日はなゆちゃんとオーディションから仕事まで
一緒だったので、撮った写メでストーリー仕立てにしてみた。

今は反省している。


あ、なゆちゃんは上京5年目でもなければ
汚れてもいません。


人当たりがよくみんなの人気者で友達が多くて
いろいろ羨ましい人です。


あと、事務所入るときほんと世話になったのに未だに
恩返しできてない…orz


冬こそはコミケ行きたいね!!


今回主演のなゆちゃんのファンタスティックなブログ

http://ameblo.jp/ninomiya-nayumi/
文才ありだから要チェクだよ!


コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


★タカD★
芸人とは常に戦いなのだよ。
てかニコ動の感想がまだなんだけどこれ如何に。


★NOBUさん★
オー、ファイっ!
ほんと、モデル以外の素敵なサムシングも得られそうですw
ぐるっぽよろしく~


★まおさん★
弟子入りすることにより、より多くの人に布教できればと
思っております。
執事喫茶。
そう、ヲタクの道は、修羅の道…


★マサヤさん★
あぁ、ランティスのチケットは明日あたり取りにいくよ( ´艸`)
あ~どうしよう、嬉しい!
SKILLもちろん歌うよ!
史上空前全開バトル!!のとことかまじかっこえ~!


★しんちゃんさん★
自分より強ぇやつ見っとオラわくわくすっぞですね、わかります。
まさにそんなかんじですw
あ~レベルアップしたい…


★おかんさん★
うちらの女子力は方向性ちょっと間違ってる気もしないでは
ないですがw
でも楽しいんで突き進みますw


★滝沢朗さん★
女子オンリーだとみんなオブラートという日本の素晴らしき
文化を忘れますからねw
なかなか面白い事務所ですw


★Aoshimaさん★
敵のATフィールドが強過ぎましたw
今度までにロンギヌスの槍並みのネタを用意しないと…w


★Freedomさん★
男子の下ネタってどんなかんじなんだろ?w
マネージャーが引いてましたよんw


★竜巻嵐さん★
いや~私以上の美女がわんさかいるので目移りしますよw


★リリスさん★
あえて当事者にならず別室ですね、わかりますw
碇指令のように…


★kenchan7さん★
まじっす!
蛙、大海を知るとはまさにこのこと…
ちょっとそのネタわかんないっすw
後学の為にもアメンバーでいてくださいw