1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 22, 2015 00:13:50

伊東さんありがとう。

テーマ:fashion
お久しぶりです。ブログ書くよ宣言したくせ2ヶ月も空けちゃったよ。一番下の弟の彼女さんも読んでくださっているという事なのでまたまた書く気になりました。

最近はいろいろと新しい活動も増えて私なりに忙しい毎日を過ごしていました。今は原稿を書かなきゃいけないというのに、ブログに逃げてきたよ。実はこちらで連載を持っているんですよね! 良かったら覗いてみてね。他の記事も面白いの盛りだくさんでオススメです。けっこう読み込んでいますので、オススメなど聞きたかったらコメントしてください笑

ちなみに連載記事はこれ↓

「なでksジャパンのアイドル桜梅桃李」

ツイキャスの連載もあるよ↓

「なでksジャパンはいつもこうだ…。」

いつもだらだらとお話させていただいてますが、今回は「PASSPO☆」からあいちゃん、なおみちゃん、なちゅの3人が来てくれたんです。やっぱりアイドルは違うわ。華とかキラキラとか色々持ってるわ。この子たちに関しては近所の人なつっこい小学生と遊んでいるような感覚なので緊張はしませんが、本当にカワイイんですよね、色んな意味で。

IMG_7934.jpg

来てくれてありがとう!

ところで今日は、今年流行っている「ガウチョパンツ」をはいてみました。

IMG_7918.jpg

実はこれ、ウエストがめっちゃくちゃキツいんです。公式サイトでは私のウエストは60となっていますが……。冬はどうしてもね、少しついちゃうわけです、あれが。だらしのないものが。一応走ってはいたけど月に数回じゃ痩せんわ。前回の日記に「くびれができた!」って書いてるけどあれからすんごい寒くなってきたからしれっとサボってたよね、ランニング(^^)

3月も半ばになってだいぶ気候が暖かくなってきたし、元々激しい汗っかきなので、さすがにこれから痩せてくだろうと、そして、走るテンションを上げさせるためにも買ったんですよ。冷や汗かきながら「すげぇピッタリです」って店員に嘘ついてまでね。

で、今日おろしたんですが、本当にキツかった。苦しかった。辛かった。ウエスト部分火事場のクソ力で破ってやろうかと思ったわ! でもすごいお気に入り。自分の体型的にもガウチョパンツはいけるっぽい。

ところでガウチョパンツって変な名前ですよね。パンチョ伊東さんぽいよね。毎回「ガウチョ」が出てこなくて、“何だっけ?”ってなるんですけど、パンチョ伊東ってワードですんなり思い出せるので重宝しています。ありがとう、パンチョ伊東さん……。うちの母の旧姓も伊東だよ……。




【もう4回目になるくどいお知らせ】

アメブロのパスワードがわからなくなり、登録しているメアドも昔のメアドのままだったため、新しい場所でログインが出来なくなってしまいました。問い合わせても昔のパスワードしか分からなかったので、パソコンのSafariが初期化されてしまったらもうブログが書けなくなるかもしれません笑 
その時はこちらで始めるので気になった方は是非ー!

2ヶ月ほど前だけど、ちょっとしたこと書きました。
note
https://note.mu/ninomiya_nayumi

てぃーちゃんさん、KANZUさんコメントありがとうございます^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 15, 2015 02:28:37

走りたいアニメ見たい映画見たい

テーマ:zaregoto
こんばんわ。年末年始の不摂生が祟って先週は思い切り体調を崩していました。そのタイミングで体温計を新調したんですけど、あれ使い捨てじゃないんですね! 電池買えばよかった。

三連休あたりから体調がすこぶる良くなって食欲も増したので、これはヤバいと思い、さっき走ってきました。実は去年の秋頃から走るようにしています。とあるフリマサイトでボロボロでつんつるてんのくせに4500円もしやがったジャージを買ってから、がぜんやる気が出ました。

特に無理もせず自分のペースで3キロが基本。週に2回くらいですが夕方~夜に走っています。冬限定でどうしてもなってしまっていた足のむくみが解消され、笑っちゃうくらい無かったくびれが少しだけできました。効果がすぐ現れたので続けられそう。ストレス発散にもなってます。

元々痩せてる方ですし代謝だって良いのですが、努力しないと体型やら色々維持できない年齢になってきたのだという事を実感しています。母方の祖母は、母親の授業参観でクラスメイトにヒソヒソ話されるくらい縦にも横にもデカかったそうなので、その血を受け継いでいることを考えると、もはやうかうかしていられません。

証拠写真↓

IMG_1584.jpg

結構昔の写真ですが……。でけえ。ついでに学校に持って行かされたお弁当のおにぎりまでデカ過ぎて、男子に散々バカにされたそうです。若かりし頃「ゴボウ」というあだ名があった母親も、今ではにこにこぷんの「ピッコロ」そのもの。私も気をつけよう。本当に。まじで。冗談抜きで。

そういえば、母親と祖母がデカいって話をしたいんじゃなくて、映画を観に行った事を今日は書こうと思ったんでした。

IMG_3997.jpg

『サイコパス』の映画を見に行ってきました。テレビでサイコパス2期が終わってからすぐ映画公開ってのがいいね! このアニメ知ってる人多いと思いますが、簡単に説明すると100年後ぐらいの世界の話で、性格やら犯罪やらすべてを数値化する「シビュラシステム」っていうやつが犯罪係数っていう数値で人を裁くシステムで……みたいな!!! 

やや難しいのでボーっとしていると話がどんどん進展していって遅れをとります。でも、多少分からなくてもなんとかなります。キャラクターが素晴らしい、というのでもカバーできます。2期にほっとんど出てこなかった絞噛慎也というカッコイイお兄さんが、お腹いっぱいになる位出てくれてうれしかったです。サイボーグのように強くなってて少し引いたけど、内容は個人的には好きです。そして、映画を見に来ているお客さんの、カップルと女子グループの高さたるや。腐女子の方も多いみたいですね! 私は男子同士をあれしたりする妄想はしないけど、自分を二次元に放り込んであれしたりする妄想なら、ちょっとだけするよ。

町田に住んでた頃は、家に帰るのが面倒くさくて、オーディションの合間とかに色んな映画を観ました。学生の時はツタヤでバイトしていたので、上位にランクインする映画や、ミニシアター的なものは結構見るようにしていました。今は全然見ていません。でも、アニメを見るにしても映画館っていいもんですね。これからはもうちょっと見に行こうと思います。

ちなみに私は、どちらかといえば洋画の方が好きです。好きな映画はジャンルがバラバラですが「プライベートライアン」と「ビックフィッシュ」と「スクールオブロック」です。プライベートライアンはジャクソン二等兵扮するバリー・ペッパーがしびれる位にかっこ良くてね。あれを超える人は映画の世界でまだ出会っていません。ジブリなら「耳を澄ませば」と「魔女の宅急便」が好きです。ドラえもんなら「アニマルプラネット」と「日本誕生」。ドラゴンボールは映画だといきなり悟空が弱くなるのであんまり好きじゃなかったです。

月末あたりまた映画見に行こっと!





【もう3回目になるくどいお知らせ】
アメブロのパスワードがわからなくなり、登録しているメアドも昔のメアドのままだったため、新しい場所でログインが出来なくなってしまいました。問い合わせても昔のパスワードしか分からなかったので、パソコンのSafariが初期化されてしまったらもうブログが書けなくなるかもしれません笑 
その時はこちらで始めるので気になった方は是非ー!

note
https://note.mu/ninomiya_nayumi


てぃーちゃんさん、みさん、ミッチーさん、コメントありがとうございます^^クリスマスの思い出はシビアなサンタでもほっこりしますね。 みわさんもミュージックバトル編持ってるなんてレアすぎるわ!

石田さんコメントありがとです♪ 初めましてが少しレアな撮影だったので、次またがっつりご一緒したい……!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
January 05, 2015 02:32:53

まぁまぁ良い話

テーマ:zaregoto
昨日、サラダ用にゆで卵を作ったのですが、半熟よりももっとレアに仕上がってしまったので、もう少しミディアムにしたいなと、爆発手前まで電子レンジでチンをしようと試みたら、案の定爆発しました。レンジの扉を開けたら、四方八方に飛び散ったゆで卵の残骸。まさに地獄絵図。あまりのショックに床に崩れ落ちました。

もうこれ10年近く使ってるし、電子レンジごと捨てよう。そうしよう。

5時間程放置した頃、気を持ち直したので、意を決して掃除に取りかかったら、爆発前よりピカピカになりました。レモン汁を皿にいっぱい垂らしてチンして蒸らしてから拭くと、しつこい汚れが剥がれ、臭いもなくなりますよ。ライフハッカーさんに感謝です。

そんなこんなで年末年始はいつも通り楽しく過ごせました。

2015年もよろしくお願い申し上げます。


IMG_8085.jpg
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み