雪、無音、スタジオにて。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

雪、無音、スタジオにて。

題名に反応してしまったあなたは相当なハルヒ厨ですね。
そして長門萌えですね、わかります。


雪が降ると噂の今日は、
ビーズアクセサリーの雑誌の撮影に行ってきました。


今日は、すぺすくらふとの三谷さんと一緒でした。


トビラはこんなかんじ。
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
笑顔ですが、この下では三谷さん、爪先立ちを頑張っています。


最近、すぺすくらふとの事務所の人との絡みが多いなぁ
花ちゃんとか、三谷さんとか、あとは二宮さんとか二宮さんとか。



今日のヘアメイクの松永さんと共に。
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


松永さんも二宮さんの話をしていた。
他の現場のカメラマンさんも二宮さんの件を話題にしていた。
二宮さんはこの業界を裏で牛耳るドンに違いない、そう確信しました。



付けさせていただいたアクセサリーは、全部これビーズ?
って位凝った作りで、めっちゃ可愛くて綺麗でした。
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


これも匠の成せる技なのか…。




そして、帰ってきてからまた年賀状の続きを書いてます。

今こんなかんじ。
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

まだ引っ張るかこのネタ!!


いや、一昨日はつくばで遊び呆け、
昨日は色塗りがノってきたところでオーディションに
行かなければならない時間になり、今日は仕事だったんですもん!!



~以下、このスレは年賀状の出来上がりを見守るスレになりました~


ヘブン君
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

背景を書かないと、単なる露出狂に目覚めた青年になりました。
これからマスキングしてヘブン背景を入れていきます


みっくみく
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
髪の毛の微妙なムラが思いのほか難しいw
全く、ツヤッツヤな髪なんだからっ!


団長
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
手付かず。
早くしなさいよね!って言われてる気がする。
ごめんなさいごめんなさい


土日休みだから、ほんとに仕上げないと…

もはや年賀状だかなんだかわかんなくなってきてるけど。
いろいろな意味で。



2009.1.5「毛☆根☆爆☆撃☆」分
コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

★daisyfieldさん★
産卵ですかっ?!
とかげのオッサンですかっ?!


★jureさん★
なんという美容男子!!
へんなゴーグルを仮面だなんて…。
私、ドSなんでそんな陵辱プレイもう耐えられません><
東京住んで某音大に通えば出会えるかしら…
アニメの髪型を、ヅラではなく地毛で再現しようと
したんですね、わかります。
あなたこそ、コスプレイヤーのネ申です。


★ocn304さん★
ブログネタ!?
そんなのあるのかーと試しに書いてみよかと思った
んですが、テーマが与えられると全然書けない!w
はみ出しもののオレには書けない!
ノリと勢いで値段見ないでエクシリムケータイ買いましたw


★WAGA-本牧-2mさん★
パーマ屋さんは、ちょっと古いかんじがしますが、
実はDAIGOのポスターが張ってあるので、
流行最先端なサロンなんだと思います!
ハリガエはきっと名前だと思います!!
でも、まったく花が売ってる様子が見当たりません!


★ちゃきさん★
なんでこんなに男性ホルモンが豊富なのに女子に
生まれたのか小一時間ry
只野見ましたか~!
うちの親も録画しといてくれたみたいですが、再生
ボタンを押す勇気が出ませんw


★アイガーマンさん★
全身ですか?!
じゃあ2年後にはつるっつるじゃないですか!
ムダ毛☆ブロック!


★拓さん★
今まで在庫処分に出てるようなケータイ買い続けてたから、
久々の最新機種はやっぱりいいわ!
私もメールあんまり得意じゃないw


★マサヤさん★
脱毛は毛が濃い人は痛いよ!
私濃いから超痛いもん><
男子はあんまり気にしなくていいんじゃない!?
ランカちゃんカワイイよねぇ♡
星間飛行はカラオケでよく歌うわ!キラッ☆
マクロスF見終わったら7見てみるわ!!


★雪月華さん★
おぉ、ローカルネタ通じる人が!!
長崎屋…よく高校の頃プリクラ撮りにいきました…
ひたちのうしくって栄えてるんですか?!


★尾崎ゆかたさん★
いえいえ、私なんかまだまだひよっこブロガーですよ!
中には3行でオチつけて笑い取るブログ書いてる人も
いるんですよ…神だ
コメント返し最近なおざりになっているので、
がんばらなくては!


☆あー★さん☆
いいですわ~☆
携帯でTVが見れるなんて…!!
もう少しで試験かな?!頑張って!


★山水龍さん★
脱毛は痛いのですよ…。
剛毛な私はとくに。


★ファルコンさん★
あれは爆撃ですよ、毛根に対するテロ行為ですよ。
ドSのツンデレが売りだったのに、これを気にキャラが
変わってしまったらどうしよう><
ピカピカの脚をゲットする頃には、究極のドMに…
あああ!!


★リュウキさん★
アリプロは、アニソンでもヴィジュ系でも、
どのジャンルにも区分けできないところがいいですね!
私もカタルシス大好きです!
カラオケで歌えもしないのに、
カタルシス+勇侠+聖少女+月蝕入れて喉潰しますw
妖弧蔵馬の
「さあ、お仕置きの時間だ。」は今見ても堪りません!
私もドSだけど、仕事の為に毛根プレイ、頑張ります!


★チャッピーさん★
ガムテ!
で一生生えて来ないならそうしたい!!
やつら、ジワジワ責めてくるんですよっ><
我慢しますっ><


★mycolorykさん★
コメありがとうございます!
吹いた笑ったは最高の褒め言葉ですぅ(´ω`)
更新がんがります!


★リオカ★
まじかー。
じゃリオカは毛が元々薄かったのかね!?
それとも本当にMか!w



2009.1.7「ハイパー年賀状タイム。」分
(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

★ocn304さん★
おぉ、なんだかお久しぶりですw
官製はがきに書いてるし、もう年賀状だかなんだか分からない
かんじになってきましかが、まぁそれもまたおいしいかなぁ、
と思い懲りず書いておりますw


★ハカセさん★
是非見に来てください。
よろしくお願いします!


★pbさん★
お返事書きますよ~w
ファッション界はもう春物です。
かろうじて今のとこロケじゃなくスタジオで撮影してるから
まだ平気っす!風邪気をつけるっす!ありがとうです!


★jureさん★
それガンダムのセリフなんだ…
ガノタの友達が連呼してるから真似してただけっていう…
私ガンダム見たことないんだよね、ヲタクのくせして。
ちゃんとmixiの「実はガンダムを知らない」ってコミュにも
入ってるから!
コピックは今回出番なさそうだよ…
クローゼットの半分を占める画材を捨てたくても
未だに捨てられない…三スケだのドリルの歯だのエアブラシ
だの…。
これいつ書き終わるんだろ…orz


★ちゃきさん★
うちの中学の部活は先輩に書かないといけないっていう
わけわかんない風習があって、毎年50枚とか書いてたw
しかも手描きw
若いってすごいよねえ…
七草がゆはおろか、もうすぐ成人式だっていうのに…orz
ヤバいけどKYでおいしいと思ってる自分が居ますw


★雪月華さん★
これは水に溶けるのでカナリ使えますよぉ~☆


★ファルコンさん★
これはまんまマネして書いてるだけなんで、じっくり
時間をかければ書けますよ~^^
実家、一人暮らしの子と居ますが、ヘブン状態はもちろん
実家の子に送る予定です。


★斉藤裕亮さん★
ハウー(^_^)
最近のアニメキャラは美人さんが多いのだ☆


★マサヤさん★
あー!私もよく悟空書いてた!
たしかにマンガのイラストは、小さい頃の方が得意だった
なあ。純粋だったからかねぇ。
でも久々に書くとめっちゃ楽しい!!


★アントニオさん★
初めまして!
こちらこそよろしくお願います。
アニメを糧に生きております!!


★ゼクさん★
3枚ですよ~!
全部友達から!!じゃあ来年期待してま~すw



2009.1.8「今年サプライズ第一発目。」分
(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

★リオカ★
ね!
まさかリオカがあのコスで来てくれるとは思わなかった!w
絶対またやろーね♡ハロウィンの季節に☆


★pbさん★
コスプレイヤーは基本サービス精神があって小心者が
多いですw


★マサヤさん★
色塗りむ~ず~か~し~い!!


★リュウキさん★
ほんと、あの直前まで言えないドキドキ感と、相手がびっくり
した顔が最高ですよね!!
年賀状は全然すすみません(ノ_・。)


★リュウセイ5さん★
おお!頑張ってください!
1月~3月は周り誕生日多いので、今から新しいネタに
頭をひねってます…(*´Д`)=з


★オディール★
ハワイアン素敵だった!!
まだネタあるの?!
それは頼もしい言葉( ̄▽+ ̄*)


★みっちゃん★
喜んでもらえてなにより!
みっちゃんのクリスマスサプライズもかなりびっくり
だったよ!
あと、突然コスプレで現れた寿の勇気にも…w


★リファさん★
コメありがとうございます!
中国って一度行ってみたいです。
これからもいろいろがんばりますねっ☆


★ピロコ★
おぉ!
もうてっきりお休み入ってるかと思った!
金曜狙って行けばよかったなぁ。
また近々行くよ~!!


★kurokuromanさん★
まぁいつも90%自己満、10%サービスなかんじですがw
無茶な企画に振り回されてくれる友人に感謝です。


★一蓮さん★
もはや年賀状ではありませんが、描くの楽しいので書き上げて、
どうするかはそれから考えますw