こんな時間にボンソワール。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

こんな時間にボンソワール。

いや~、昨日は久々に飲み明かしました!
「年末だから。」の免罪符で切り抜けよう、で
おなじみのまおです!!


昨日は仕事納めでした~。


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
一緒だった、花ちゃんこと花原緑ちゃん♪

花ちゃんは、VOCEというビューティー雑誌の
専属モデルなだけあって、お肌超ツルツルの美人さん♪
でも、喋ってみると実は意外と野太い声だったりw
これぞまさしくギャップ萌え( ´艸`)


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
夜ロケは寒いので、そりゃみんな足ピーンてなりますよ。
素足で現場に登場した花ちゃんに、
チャレンジ精神を感じずにはいられませんでした。


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
いつもお世話になっているヘアメイクのムラッチ!
ちょっとぶりっこしてますねっ!!


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
みんなで!!
仕事納めばんさい!!
私手でかっ!!



今年の〆のお仕事が、大好きなカシオさんの現場という
とてもいい終わり方でなんか嬉しい!!




その後は、同じ事務所の数ちゃんこと、
数田恵美の引っ越し鍋パーリィ。

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


数ちゃんとは同じ美術系出身ということで意気投合し、
プライベートでもけっこう遊びます。

お互いマイペースなんで、居心地がいい。

マイペースすぎて、
お互いに遅刻しあうのが最近のデフォになってますw

一番酷かったのは、私が某サイトの運営の動きが気になりすぎて、
3時間遅刻し、「さすがにこれはヤバいなぁ。」
と思って待ち合わせ場所に行ったら、
数ちゃんは数ちゃんで
「i podの不具合で曲が入らなくて、苦戦してた。」
との理由で3時間半遅刻してきたりとかw
変なところでシンクロ率高いのw


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
幸せそうに鍋の具を見つめる数ちゃん。


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
みんなで恐い話をしてたら、タクシーの話になり、
いつの間にかすべらない話へ…


やはり、仕事納めを迎えると、いよいよ年末っぽい
テンションになってきますねぇ~。

いつもと同じテンションじゃんて思った人は放課後
女子トイレの前に来てください。


ハメを外しすぎず、皆さんも2008年の終わりを
大いに楽しんでくださいね!

私は、少し寝て、積みゲーならぬ積みアニメを思う存分
堪能します。


やっと引きこもれる\(^O^)/



コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


★なゆちゃん★
君の銀色おかっぱウイッグ姿もかなり可愛かったから大丈夫!!
てか、次回はみんな要塞とか武器とか人間以外の企画モノに
走るみたいだから、笑いがとれたもん勝ちですので!!


★山水龍さん★
それは是非行くようにお姉様にお伝え下さい。
今日までやってますので。


★マサヤさん★
コミケは夏と冬の年2回だお!!
http://www.comiket.co.jp/
ここのサイトに日程とか概要書いてあるから
随時チェックするのだお!!
コミケ行った帰りには、アキバへ行く事をオススメ
するお!!
同じ袋を持った人たちがたくさんいて、2次会的な
ノリを味わえるから(^ω^)


★リオカ★
みんないつから準備してくるのか聞きたいw
リオカもこっちに目覚めたら言ってね~!w


★一蓮さん★
あっ、引いてますね、わかります。
でも当事者たちは楽しくて仕方ないんですw


★みきさん★
べっ、べつにコメントくれてありがとうなんて思って
ないんだからねっ!
私が痩せてるのは貧しい食生活と不摂せry
これ以上書くとマネージャーに怒られますので、
自重します…w
楽しんでもらえて嬉しいです(・∀・)


★竜巻嵐さん★
ぜひぜひ♪
ルルいいですね!!
今ギアス入りのカラコンとかあるんですよっ!
あれ付けてみたい!


★pgfactoryさん★
そうです、ニュースで報道される側になってみましたw
いつもはヲタクって堂々と言えない人も、この日ばかりは
胸を張ってコスだの買い物だのして、みんな帰りの電車では
イキイキしてますw
続くといいなぁ~


★ナーカスさん★
なぜモデル立ちをしてるのか自分に小一時間問いつめたい。
もっとポージングの勉強もしなければ、
と思いました。(コスプレの的な意味で)


★pbさん★
はじめまして(・∀・)
おぉ、面白いは最高の褒め言葉です。
ヲタクに心惹かれるってことはpbさんもヲタクなのでしょうか?


★ちゃきさん★
わりとお盆とか冬休みにやってるんで、もしその日程で
東京に用事があるときはぜひ(・∀・)
ネギはとにかく臭かったです!!
あと短すぎて逆に間抜けみたいになってました!!


★コヴェントリーちゃんさん★
>膝下の長い選ばれし人種
すごい表現ですねぇw
でも私測るとそんなに股下長くないッスよ!
色んな錯覚を利用して長く見せよう見せようと日夜頑張って
おります!!


★えこ♪さん★
セフィロスが間に合わなかった偽フィロスです!
多分数いるミクの中で一番でかかったのが私…w
でもミク率より意外とリン、レン率のほうが高かった気が
します!


★ファルコンさん★
そうなんですよねぇ。
マジンガーもけっこう頑張ってるのに…
コミケは突っ込んだら負けですw
私も最初は見るだけ…と思って見学しに行ったら、
今となってはこの通りですw
きっと1回見ると、次は自分も参加で…!ってなること
請け合いです!!
ネギは気づかれてないのか、知らない振りをされているのか
わかりませんが、今のところおとがめなしです!!


★拓さん★
やっぱり天性のセンスっていうか(←打ち消し線)
ぜんぜんそんなことないですよお!
スタイル良く見えるのはカメラマンの技術です。


★橋本未来さん★
サンタコス似合ってたもんね~。
セーラーいけそう( ´艸`)
ブログやめちゃうの?せっかくテニプリを語れる仲間が
できたと思ったのに…(´・ω・`)


★kotoriさん★
意外と足を踏み入れると平気なもんですよw
興味があるならぜひぜひ♪


★daisyfieldさん★
七草がゆも終わりました。
そうそう、なんとなく文化祭を思い出します。
来年のコミケでは、みんなで王蟲を作って中に入ろう
という案も出ています。いつになってもそういう
団結力は美しいです。
問題は、王蟲はデカすぎて規約違反で会場に入れないことと、
みんなもうけっこういい歳ということです。


★リリスさん★
おひさです!!
足はヒールで盛大に盛っております!
量産型ですか…
ならばロンギヌスの槍に変形するところまでやって
ほしいです!!


★jureさん★
ヴァン騎士そんなに萌ゆるのですかー
私ちゃんと見たことないから予習しとこφ(.. )
偽フィロスはありあわせの服にヅラ被せただけなんで
超中途半端w
ガンダム、これ買ったら相当しますよねw
J'zKさんふつくしいっす(´Д`*)
コミケ行った同じ日に、会場にいらっしゃったとか…
見たかった~