CM公開☆ | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

CM公開☆

以前に収録したSEGAさんから発売のwii用ソフト、
「Let's TAP」のCMの放送が始まりました★

webからも見れます。ここの↓
http://prope.sega.jp/letstap/
「いろんな箱」編に出てます。


友達に言ったら、「映ってるの一瞬じゃん。」
とか言われたけど…

ヤツはこの偉業をわかっていない!!


私ぶっちゃけ、ムービーのオーディションて苦手なんですよ。


CMのオーディションも、100本近く行ってこれ初めて取れた
くらいの勢いなんですよ。


というのもね、私、動きに特徴があるっていうか独特っていうか
キモイ動きをするらしく、
高校の時の友達に「MAOはバッタみたいな動きするよね。」
って言われてたくらいなんですよ。


バッタですよバッタ。
人間からバッタを連想させてしまうような動きをするんです私は。


しかし時代は変わった。


今やバッタもCMに出演する時代
なのだ!!




この時の撮影は、今年一番楽しいんじゃないか位の勢いで
楽しい現場だった。
そのときの撮影風景をば。



この日は出演者のメンバーが面白すぎて終止笑っていた。
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba



控え室のど真ん中に何故か円卓が。
これは終止談笑せざるを得ない。
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
みんなでLet's TAPの練習したりして。



何と言ってもこの日のMVPは、ハレルヤだろう。
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
こんなにもイケメンなのに、写真だとこんなに男前なのに、
なんで喋るとあんなにキャラ崩壊してて残念ry、面白いんだろう。
友達伝いに何回か飲んだりしてたけど、仕事で会うのは
今回がはじめて。
ハレルヤのお陰でみんな一日中ゲッラゲラ笑ってました。



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ハレルヤとは対照的に、わりと無口だけど笑顔で場を和ませてくれた
マサミ君。イギリスハーフ。
モデルなのに慶應とか私の人生にケンカ売ってんですか、
なんなんですか。




MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
よくADで一緒になる、ガンズの 吉永実加ちゃん。
実加ちゃんは多摩美出身なので勝手に親近感。



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
じゅ、14歳のしゅん君。ハァハァ。
イケメンモデルより私はこっちに萌えてしまったのは想像に
難くないだろう。



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
models



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
寝てる間にいたずらされてたクララさん。
ちなみに私は空きの3時間寝てたそうです。



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
スタッフさんとかと。


いや~、ほんとに楽しかったな。

来年は、バッタ的動きを改善して、CMにもたくさん出たいなぁ。



コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

★りんかさん★
すごくいい彼氏さんだね!(´艸`)ドラマみたいドキドキ
私もミスチル好きですよドキドキ
しるしとくるみが大好き音譜
あとは、YUKIさんと椎名林檎さんも大好き!!
眠れない夜はクラッシックがおすすめっす。
悶々して眠れない時は、ショパン聞いてると不思議と寝れますよ☆
テストどうだったかな!?


★拓さん★
ね~。なっが!私のブログなっが!スクロールめんど!
MAOのブログをどげんとせんといかん!!
また行きますね~(・∀・)
そうなんですよ~、暑い日に冬物はまぁ耐えられるけど、
寒い日に半袖はなかなか辛いんだすよ。
ありがとう!!
でもなんとかはカゼひかないらしいから、私ここ4年ほど
カゼひいでないから、大丈夫なんだすよ。


★チャッピーさん★
現場は楽しくてなんぼですからね!
え~、私だって、私だって…
死にぞこないの鹿のようなか弱いレディなんだから
いたわってくださいよ!!
昇天しましたか。それは光栄です。
なんせ、私はサービスのSですから。


★coguitaryさん★
携帯カシオなんですか?!
じゃあ、今度撮影呼んでもらった時に、
そのように提案しときますw


★ファルコンさん★
お誕生日ありがとうございます!!
お~、楽しいと言って頂けると本望です。
ぶっちゃけ度に関してですが、10ぶっちゃけが
MAXだとすると、今は2ぶっちゃけぐらいです。
10ぶっちゃけしてしまいますと、アメーバさんから、
「MAOさん、いくらなんでもそれはやりすぎですよ。」
と退会処分を喰らいそうなので、5~6ぶっちゃけぐらい
出せるように頑張ります!!


★橋本未来さん★
私全部はいいわ~w
柳沢とか東方とかどうでもいいもんww
焼肉奉行ktkrwww
大石のカバンにはいつも胃薬が入ってるらしいよw
中間管理職カワイソス(´・ω・`)


★ocn304★
おおお、ありがとうございます!
「キモイ」「変」「個性的」は最高の褒め言葉なので!!
自分でもたまに何言ってるのか分からないときがあるので、
なるべく脳内変換してお送りしていきたいと思います☆