• glico BifiX「きものサロン」2016春夏号
    山本浩未さん指南 自分でできるお出かけヘア&メイク
  • 美BEAUTE
    2015トレンドメイクオフィスメイク
    休日メイクデートメイク
    美BEAUTE(ビボーテ)メイク特集
  • * - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - *
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 12:24:56

nerhol 金沢21世紀美術館

テーマ:ブログ

先日金沢21世紀美術館に行ってきました。
お目当はnerhol。ネルホルは2人の日本人のアーティストです。
1人がアイデアをネル田中さんとアイデアを彫る飯田さん。
同時にSlantギャラリーでもnerholの作品を展示してました。
金沢21世紀美術館は初めてでしたが、空間自体がすごく素敵な美術館ですね。さすがSANAAの設計。
ネルホルの作品はこんななら大きいサイズとはおもわず、びっくりしました。
よーく見るとすごく繊細な線で彫ってあります。
これはどれだけの時間がかかるのか…気が遠くなる作業です。
ネルホルの作品は最近妙に気になって見ています。
ネルホル所属の東京のYKGギャラリーでも現在展覧会中なので、見に行きたいな。


{EC68B7FC-EE2B-40A2-803A-2639674CF8F7}

{FA91FD01-D86E-4D21-A59F-B020CE644936}
{35674764-F320-45A0-A948-01701C061F90}



{6C28BC52-28D2-40DE-9932-2BD713064598}

Slantに展示されていた樹



{CC074E7C-5607-4046-BBA0-56368B9A8703}
金沢21世紀美術館のお庭
糸電話みたいな感じで、別にいる場所の人とお話しが出来ます。
すごく楽しい。
{D83DFD01-5D54-4BDE-9AC2-81AE9D7BBE63}
残念ながら曇り空でしたが、青空だとさらに美しいそうです。
空を切り取ったような作品。
ブルー・プラネット・スカイ
いいね!した人  |  リブログ(0)
吉永実加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-09 21:59:52

旅するルイヴィトン

テーマ:ブログ
{B9918F0C-6B41-4324-989C-B875B1D5C21C}

{AF75369E-149B-428A-83D3-93335F5EA41C}

{6E072A84-7CB6-4B64-B9BE-CB2EC4E840F3}

{56BDD232-165D-4B73-BA90-D0B5E1D1FFC1}

{56314ECA-B9EF-4005-BFB2-BBD66BA3A133}

{0084E44D-FEA4-4FB8-B5B4-309B5B06847D}
旅するルイヴィトン展へ

無料の展示だし、さらっと見ましょうと友人と何気なくはいったところ

音声ガイドまであってかなりのボリューム

ルイヴィトンのこの柄がこんなに初代からあるってことに驚いたり、自分の刻印が入れられたりするサービスって、ああこうやって、貴族?の方がオーダーして移動する時に、名前が入っていたほうがいいから始まったサービスなのね。とか。

いろんな発見があってとても面白かったです。

そして村上隆さんや、草間彌生さんとのコラボの商品も置いてあって、穴だらけのヴィトンバックがあったり、、
ルイヴィトンってこんなに伝統あるブランドなのね。。。とヴィトンが欲しくなりました。
まさに狙い通りですね。

本当はもう一度ゆっくり音声ガイダンスを聞きながらまわりたいですが、時間が作れるかどうか。

これから行かれる方は、時間をゆったりとって見に行かれるのをおすすめします💌


いいね!した人  |  リブログ(0)
吉永実加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-12 10:17:11

vice magazine

テーマ:ブログ
{411A2C65-63C3-4D1B-956C-0049FCB46C29}

ずっと気になってたvice magazineをはじめて店頭でみつけてもらって帰りました。
無料の冊子ですが、気になる写真家がいっぱい。

そしてこの表紙の女性。
私もホテルにとまるとこんなだから、なんか共感しちゃいます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
吉永実加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み