私自身仕事も復帰してバタバタしていたのですが

ひさしぶにブログを開きました笑い泣き


息子は保育園には毎日余裕の顔でいっており
おもちゃのとりあいや、おうちにはない遊具で
遊ばせて頂いたりと本当に保育士さんに感謝です


今はもう仕事から帰って離乳食もつくる
気合いがなくレトルトおかずばっかり頼ってます


眉毛からながーい福毛が🤣

切りそうになった私ですが
母に置いとき!言われました。
どこまで伸びるか一旦様子見ですラブ



また少しずつブログ書くので
フォローして頂いている方また応援して
いただけると嬉しいですラブ

ひさしぶりに妊婦の時に読んでた
ブログ仲間さん達のところ見に行きます♪