慣らし保育も落ち着いてきて

長い時間みていただいてます💕


やっぱりまだ落ち着かないのか

お昼寝は1時間くらいしかしないみたいです。


家では2時間くらいは普通に寝ます◎


生後5ヶ月の保育園は心配でしたが

毎日の連絡ノートを楽しみに

がんばってます💕

ご機嫌な一日だった様なことを書いて
頂いてましたが

帰って鼻をみると

泣いたあとみたいな感じで

鼻水がカサカサしてましたあせる

ぐずぐずしてた〜とは先生言ってましたが

先生達からすると泣いてる姿は

日常なんですかね?💕

すごく泣いてましたよ〜とかは
一度も言われたことはありません。




今日はお兄ちゃんお姉ちゃんクラスの
歌の時間には不思議そうに
キョロキョロ見ていました。←て書いてて

涙が出そうでした💕


あと少ししたら歌ってるお兄ちゃん達に
なるんかなぁとおもうと感動する🥺

さて今日もおむつに名前をつけて
あしたの用意をします💕


離乳食も作ります!!