こんにちはニヤニヤ


昨日、いきなり出てきたYouTubeのオススメ動画。



節約が趣味で、何よりも家族を生きがいにして…とっても幸せそうでホンワカしちゃいましたデレデレ


わたしも最近は節約しているつもりですが、今週土曜日にはネイルサロンマニキュアに行った後、お洋服を買いに行きます。お洋服、いっぱいあるのにねアセアセ

夜はスーパー銭湯に行って身体をほぐしてもらう予定です♨️


確かに幸せだけど、全然違ーう滝汗


わたしも娘と仲良しですが、それは決して、わたしが良い母だった訳ではなく「たまたま良い子に恵まれただけ」なんですよね。

娘が東京に行って、その有り難さに気づき、やっと素直に神様に日々感謝するようになりました(気づくのが遅いタラー)


それにしても花子さんすごいすごい👏✨

一生かけても、山田花子さんみたいな良妻賢母にはなれないなぁ笑い泣き