こんにちはニヤニヤ


お題はダイエット。

体重はとりあえず維持していますが、やっぱりもう少し痩せたいわたしアセアセ


サプリやお酢、高カカオチョコレートなどなど、ダイエットに良いとされているものは利用しまくっているんですけどねぇ…


このくだらないブログを読んでくださっている方(ありがとうございます🙇‍♀️)もお分かりかと思いますが、

敗因は重々承知しています。


運動もせず、外食ばっかりしている


からです笑い泣き


で、先日、こんなものをドンキで700円弱で見つけました目


ツイストボード笑


でもこれ、意外と侮れませんよ!!

腕も腰もグルングルンうずまきに回して、1日20分3セットしていますが、次の朝起きたとき、身体がちょっとイタタタってなりますピリピリ

その痛みがまた、「おー効いてる効いてる〜ぅアップ」って感じ。

気のせいかもですが、全体的にちょっとスッキリキラキラしてきたような音譜


この気のせいかも🦆を心理的に利用して、これからグルングルンうずまきしていきます{emoji:047_char3.png.デレデレ}