ズバリビックリマーク

フリマに出品爆笑

出品したものは

『わたしにはやっぱ無理』

とお話した

甘ったる〜い香りの

LUSH ボディスプレー

(みつばちマーチ)

↓↓↓



未使用ですが若干キズがある…

とか何とか思いつつ

定価の60%で出品。

結果

たった2時間で買い手がついて

ビックリびっくり

さっそく発送しました。

うーん…これは…

あまりにも安すぎたのでしょう笑


それにしても

やっぱり売れると嬉しいアップアップ

と、知ってしまったひらめき電球わたし。

これに味をしめてニヤリ

ストックしてあるスキンケアや

タグのついたまま着てない洋服も

勢い余って

売ろうかと思いましたが


毎回そんな上手く

いかないよね〜笑い泣き


そんな心の声が聞こえたので

慌ててブレーキを踏みましたウインク


でも…

適度に時間が過ぎたら

たぶん何か売ります爆笑


わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する