赤ちゃんまめすけ           1y10m11d
ヒヨコぽんちゃん             40w2d



JELLY CATうさぎキラキラ
再入荷したみたいです照れ




昨夜星空は夜中の2時に腹痛アセアセ
ついに来たかとそわそわ滝汗
寝れるうちに寝ておかないと〜zzz
て思ってたら…
気付けば朝でしたニヒヒ
単なる前駆陣痛だったのかな?うーん



まめすけの時は前駆陣痛もないまま
計画分娩したので
前駆陣痛も本陣痛もわからないので
違和感あるといちいちそわそわです笑い泣き



かーちゃん!落ち着くでしゅよ!!



こちらのブログを拝見して目

『2人目/3人目が生まれる前・後にできること♡』米国APSC公認・IPHI公認 日本人初 乳幼児の睡眠コンサルタント、APSCアジア/インド代表 & IPHI妊婦と乳幼児睡眠コンサルタント資格取得講師、Sl…リンク日本人初・乳幼児の睡眠コンサルタント~科学的根拠に基づきねんねトラブルを改善! 

予定日まで残り少ない中

出来ることをしたい!と思い

急いで準備を始めましたランニングアセアセ





「赤ちゃんがいる事を伝える」

「赤ちゃんが産まれる絵本を読む」

このあたりはすでに実践済みかつ

撃沈していたので…笑い泣き




今回は

①まめすけ0歳のアルバム準備カメラ

②赤ちゃんからのプレゼントプレゼント準備




①はずーっとやろうやろうと思いつつ

できていなかったことでもあるのでアセアセ

この機会に作りましたデレデレ




使ったのは富士フィルムの

イヤーアルバムアプリです流れ星

操作自体は簡単なんですが…

データが重過ぎたのか中々開けなかったり

プチストレスはありましたがキョロキョロ

なんとか完成し現在到着待ちですキラキラ




出産後まめすけと一緒に

「まめすけの赤ちゃんの時はこんなだったんだよ〜」て見たいと思います照れ




②はこちらを購入しましたお札

最近ぶーぶーを走らせるのにハマってるので

喜んでくれるといいな照れ




ラッピングはお願いできなかったので

100均で購入して包んで

見えないところに隠してますニヤニヤ




出産もドキドキだけど

まめすけの赤ちゃん返りも心配なので笑い泣き

少しでもまめすけの

ストレスを緩和してあげれたらなぁーと

思ってますちゅー




また産後効果のほどを報告します🙋‍♀️




ベビー用品・キッズ用品・ふるさと納税など
おススメ載せてます(=´∀`)♡