今さらボーナス!?笑い泣き
て思われちゃうかもですが雷
旦那氏の会社学校2月支給なんです札束



世間のボーナスフィーバーキラキラには
乗っかれないけどアセアセ
遅れてくる分得した感じニヒヒ



部署と会社の業績で
支給額が大幅に変わるので
夫婦共に明細見るまでドッキドキ笑い泣き



今回の支給額は
55万円札束でしたデレデレ
旦那氏お疲れ様ありがとう♡♡




{A1CDA70C-5131-4470-B084-CEF46BD21ED0}





我が家の家計管理について書いたのですが
ボーナスだけは
私が主導権を握っておりますニヒヒキラキラ




コインたち今回の内訳コインたち
車修理代    2万
温泉代        5万
3月に私の母が泊まりに来る時に行く予定
旅費            10万
マタニティ旅行をできたらと思ってます♡
夫お小遣い   18万札束
私お小遣い    20万札束



お小遣い多っっつゲロー!!
貯金ゼロかよアセアセ



私の給料は全部貯金しているので
今回の分はパーっと使いたいおねがいラブラブという
旦那氏の希望によりこうなりました滝汗
月末石垣に友達と行くらしいです(^◇^;)
あと来年車を買うことに決めたので
その資金も貯めたいみたい。。。



私に主導権があるはずが・・・
ほぼほぼ旦那の希望で決まるというえーん



出所が旦那氏なだけに
私も強く言えないんですよねー笑い泣きハートブレイク
というか旦那に甘いだけ!?



沢山お小遣いが手に入ったので
また仮想通貨買おっかなーニヒヒとか
懲りない私笑い泣き



私の給料は全て貯金してるんですが
夫婦の貯金という位置づけなので
勝手に運用には回せないのでアセアセ



自分のお小遣いで成果を出してプンプン!!
貯金の一部も運用したいなと
目論み中ですニヤニヤ
今んとこ失敗してるけど泣、お勉強です!!



運用で少しでもお金を増やして札束キラキラ
母をハワイに連れて行くやしの木
私の目標です!!