突然ですが・・・
仮想通貨
始めてみました真顔



そうこのタイミングで(´□`。)







しかも噂の
コインチェック滝汗



しかもしかも只今大問題の
NEMネム
買っちゃったよーーーゲッソリゲッソリゲッソリ雷



購入翌日取引き停止になっていたので
あれ?キョロキョロて思ってたら



580億流出笑い泣き笑い泣き笑い泣き



流出前日に購入しましたよ笑い泣き
どんなけ運悪いんだーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どうなるのか様子を見ていたのですが
少し減るけどお金は返してくれるようですおーっ!



代表さんの個人資産で返金するとか!?札束
どんなけお金持ってるんだ滝汗



次は代表さんが脱税で捕まったりとか
大丈夫かな?しょんぼり






{98BBEE5A-3648-491F-B9D8-FCB7FC84E897}





今回仮想通貨流出のニュースを見て
私、爆笑しました爆笑
自分の運のなさにo(;△;)o



仮想通貨は本当にリスクが高いので!!
良い子は真似しないでくださいねニヒヒ



やるとしたら宝くじを買う感覚で!!
最悪0になっても
笑えるくらいの金額にするのが
いいかと思います笑い泣きハート


実体験済みですニヒヒ



今回の失敗談ドクロ書こうか迷ったのですが
資産運用は今年の目標なので
失敗も成功も含めてグッブー
綴っていこうと思いますウインク


早くお金返ってこないかなー笑い泣き