ボールペンあれこれ | 時々、ブログ書く

時々、ブログ書く

....〆(・ω・ )ヨシ!

私、ペンはジェットストリーム一択!って程、

ジェットストリームが大好きで

 

光星さんはと言うと、スヌー好きピンクハート

 

と言うわけで、

スヌーのジェットストリームをいただく。笑。

 

珍しく白ボディ

 

ニコニコ喜んだのも束の間。

私、ゴムグリップ嫌いなのよね…

将来的に溶けそうだし…驚き

 

と言うわけで、

三菱鉛筆のオンラインショップで

ピュアモルトの先軸をポチる。笑。

便利やねーにっこり

先軸だけだと440円+送料。

 

届いた。

 

 

で。

改造じゃーーー!

(取り替えただけです)

スヌージェットストリームにバンブーグリップ

バンブージェットストリームにピュアモルトグリップを装着!

逆でも可愛いけどとりあえずこれで。

 

バンブーグリップも良かったけど

ピュアモルトも触り心地めちゃくちゃ良きーニコニコラブラブ

お気に入りになりましたハート

 

めでたしニコニコ

 

 

余った白グリップどうしよ…