ある日の話 | 時々、ブログ書く

時々、ブログ書く

....〆(・ω・ )ヨシ!

3月2日の話。

 

乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

 

あんまり邪気邪気してるので

お呼び出しがかかるネガティブ

 

と言うわけで、

困った時の安井ちゃん!(またか

 

今年一番通ってるのここだな。笑。

思い立って行ける程度に近くて助かる〜ニコニコ

 

 

この日は混んでました。

碑はくぐらずに本殿でお参りして退散。

 

鳥居潜った時点で大分スッキリしたから良かった。

 

 

で。

物申す「次に安井さん行った時には篁氏に会いに行く!」

と決めていたので

お散歩がてら六道珍皇寺へ。

 

 

小野篁の井戸が見たかったんだけど、非公開期だたので

春に行きなおしだなぁ。。。←調べよ…

 

ただ、篁氏作の閻魔大王はカッコよかったニコニコ飛び出すハート

これ↓ てか袋かっこよ

 

ちなみにボクの知ってる小野篁氏は

鬼灯の冷徹原作41話くらいの知識量だけです。笑。

 

 

御朱印書いてもらう間、

すっかり冷えたので

あったかスープを求めて四条に戻りました。

 

そんな日でした。

まだまだ冷えるねー予防気をつけよ…