先週完成してたので

他のSNSで先にお披露目してた

記念すべき推しぬい1体目

 

(この後ろ姿だけでもわかっちゃう!?)
 

ブラック中心のファッション

帽子

カラーグラス

絞り棒

と、来れば…

 

もうお分かりですね!?

 

そう、みなさんご存知の

星読みのyujiさんです。

 

 

手に持ってる絞り棒は

私のをお手本に

樹脂粘土で

 

image

 

現在ヘッドホンも製作中!

 

初挑戦だったので

たくさんの市販品に助けてもらいました。

 

眼・眉毛・口はこちら

 

 

 

 

 

で、無着色なのは

私なりの理由があって

六眼(五条悟)や

白眼(Narutoの日向一族)のように

他の人には見えないものが

見えてるっていうのを表現したかったから

 

そしてリアルなサングラスは

Seriaのペットグッズコーナーで見つけた

猫ちゃん用のです。

 

てづくり推しぬいブックでは

 

ハードフェルトで作れるように

型紙もついてるけど

妙にリアリティを追求したくなってね(⌒-⌒; )

 

帽子は実は帽子ではなく

ダイソーのアームカバー(ショート)

だったりします。

 

これも

ダイソーをパトロールしてる時に

どこからどうみてもyujiさんの帽子じゃないか!!

と思ってしまって。

 

 

 

ちょうど

ハロウィングッズが充実している時期なので

黒猫コスもまとっていただきました♪

image

 

yujiさんといえば

New me Tシャツやフーディーも作らないと!

 

楽しみがどんどん広がります♪

 

井出さんやMOTOKOさんも作れるかしら!?