12月28日(木) | 人生はステキな暇つぶし『nekonome』

こんにちは。マナです。イラストとマンガを書いたりしてま〜す。

 

 

このブログでは、

ゆる継続を続けて

1日の満足度を良くして

毎日、そして一生の満足度を良くする実験を検証してます٩ )و

 

 

………

プチハッピークローバー

腹筋意識してお散歩いきました。

イベント企画のキックオフ参加しました。 ドキドキしてます。やったるぞ!

朝ご飯美味しかったです。

仕事納め無事にできました。

紅茶美味しかったです。

体の調子見て、ランチや夕飯をスープだけにしました。

イラスト進みました。

漫画進みました。

おみかん美味しかったです。

ボディクリームつけました。

 

(できなかったこと骨

定例会・木曜日のメンテナンス すっかり忘れてました。笑

 

(前日比てんびん座

12分 -13分 (-52分)

………

 

満足度検証🌱

芽生え1(描きたい絵を描く):300

芽生え2(自分を大事にする):300

芽生え3(前モモと背筋とα):300

1:350

 

お正月飾り 飾りました。

今年はアオヤマフラワーさんのところで購入。

とっても可愛くて来年も使おうか悩み始めてます。

 

 

本日の紅茶

グリーンルイボス。

 

 

色が薄くてびっくり。

飲んで「あ、緑茶」で2度びっくり。

まったり飲んでるとルイボスティーの風味が香ってよきです。

 

 

ミニーさん

帽子の書き込みしました。

首の飾りも書き込みました。

だんだんそれっぽくなっていくのが面白いです。

そして、デジタルで満足しそうな気がやっぱりしてます。笑

 

 

漫画

下書きがちょこちょこ進んでます。

「ペン入れのとき書き込む」と思って下書きはざかざか書いてます。

 

 

………

 

メルマガでは現在進めている作品の話や制作を進めている最中の心境の変化・心のお守りの話なんかをほぼ日お送りしています。
わたしのキャラクター作成サービスはメルマガからご案内しますので、

 

ぜひメルマガ登録しておいてください^^♪


「メルマガ登録はこちらから」↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cIRnMomtIRnM

 



迷惑フォルダにメールが行ってしまうことがあります。
ほぼ日送っているので届いていなかったら、お手数ですが迷惑フォルダも見てみてください。

………

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
↑1日1回ポチッと押していただけると嬉しいです^^