たまには夕飯がレモンパイになってもいいじゃない。 | 人生はステキな暇つぶし『nekonome』
優先順位を決めて、最優先事項がクリアできたら今日はそれでOK



デイリーすごろくに出会う前のわたしは、



「いつも毎日遅くまで何か作業をしているのに、何にも成果に繋がってない・・・



そんなにマンガ読んでる?・・・



周りの人はドラマを観みて、家事もして、自分の趣味も充実してるのに・・・



何がわたしに足りないんだろう・・・?



どこの効率が悪いんだろう?・・・」_(:3」z)_



と毎日毎日凹みまくりでした。苦笑




今では、今日のWISHリストを全部書き出して、(MAX)



今日最低でもやることにマークして(minimum)、



やったかどうかチェックするだけ。



今日なんて、1つの用事が済めばOKと思っていたら、本当にそれくらい(あとこのブログ)しかやらなくて、夕飯がレモンパイになりました。笑



寝ちゃうんだよ〜笑



でも、最低限(ミニマム)やると決めたことを済ませたので、悔いはない。笑




あなたがもし、毎日何かしら頑張ってるのに、何にも進んでない⤵︎⤵︎



と凹み



ゲームやり過ぎかなぁ⤵︎⤵︎



YouTube見過ぎかなぁ⤵︎⤵︎



と自分を責めてしまうのは、



「今日、最低限やること」を自分で決めてないからかもしれないね^ ^



あなたが絶対にやりたいことは、あなた自身が決めたこと。



あなた自身で選んだこと。



さて、明日は最低でも何をしようか?^ ^



チョイスLv上げてこう⤴︎⤴︎



今日もありがとうございます。



マナ



レモンパイをどうぞ。

#キレイな撮り方が分からない
#最下層のレモンクリームが最高に美味



たまには夕飯がレモンパイになってもいいじゃない。




\\6月21日の夜にマーさんとライブ配信します//


オフの日仕様


※ライブ配信インスタアカウントはすごろくノート用アカウントの方です。

イラスト用アカウントではないのでご注意くださいね〜


すごろくノート用インスタアカウント↓↓
@mana.sugoroku