医者「う~ん、これはさっとややごしぇ手術になるな。少し練習しどぐが」

患者「押忍!」

看護師「メス!」

医者「キス! チュッ! パンツ脱げ!

患者「何してらんだ、練習つったべ。もっと真面目にやってけれよ」

医者「おめがオスで言ったがらでねが。んだんで体育会系は苦手なんだ。言い方どご変えだら看護師も反応しねべ。彼女そう押すなて。ほならメス渡して貰うべが」

看護師「やっだぁ~、ベッドさ押し倒して何すんのぉ。キス! チュッ! パンツ脱げ!」

患者「こんたらとこで何べんもキスすな! おいがパンツ脱いでまったでねが」

医者「分がった、分がった。真面目さ練習するべ。じゃオスもメスも避げで、オカマ!」

看護師「オナベ! キス! チュッ! パンツ脱げ!」

患者「おらぁ! いづになったら練習するだ。やる気あるんが? LGBTQ守ったらどだ」

看護師「チン現象だな、こら」

医者「んだ。やる気マンマンだ。おめがきっがけ作ったんだんで、責任持たがいでけれ」