ニコちゃんに煽られる5

 

ニコ「『氷点下 チ○コも凍る 寒さかな』ねぇねぇ村岡~、あそこが縮こまってもする事はするわよね。でさ、体位48手ってあるじゃない。あれ何で48なの? そんなに必要?」

村岡「イヤ私はそんなに試した事はないですけど、マンネリになった人とか、あるいは性欲の強い探求者があれこれ研究した結果48になったんじゃないんですか?」

ニコ「そういう人もいたかも知れないけど、ちょっと違うのね、Dr.四重鉢はどう思う?」

四重鉢「よく分からないけど、AKB48に関係あるのかなぁ」

ニコ「もう、ボーッキさせてんじゃねぇよ! 何て事言うの。AKBとは全く関係ありません」

四重鉢「でも偶然過ぎない? AKBは46でも38でも良かったんじゃないのかなぁ」

ニコ「その話はもう終わり。何で48手なのか…それは…相撲の決まり手から来ているから」

解説者「さすがニコちゃん、そんな事までよく知ってるね。さては48手全部試したかな?」

ニコ「私はまだ未体験という事になってますので、悪しからず」

解説者「相撲の決まり手48(反り・捻り・投げ・掛けの四手×12変化)を参考に江戸時代の春画が元になっていて、表裏合わせて96手と呼ばれてるんだ。時代や名称により体位は必ずしも厳密に固定されたものではないけどね。最近の調査では、男性は騎乗位好きが多く、女性は正常位がNo.1という結果だけど、ニコちゃんの好きな体位は何?」

ニコ「その手には乗りません。私は未体験ですので、バック好きなんてとても言えません」