レフェリー「ドクター、偶然のバッティングで切った両瞼診て下さい。お願いします」

医者「あーこれはダメです。ストップ、ストップ!」

選手「まだやれるよ。挽回するからやらせてくれよ。あと2Rで倒す!」

医者「目が見えなくなります。奥さんの裸だって見られませんよ。それでもいいんですか? いつまでも現役でやれる訳じゃない、もっと先の事考えてはどうですか?」

セコンド「代わりに俺がかあちゃんの裸見てやろうか?」

選手「お前らみんなしてふざけてんじゃねぇぞ。俺がやると言ったらやるんだよ」

医者「運転も出来なくなるし、好きなAVだって見られませんよ。いいんですか?」

選手「ウッ、ククッ、クソーッ!!」

実況「あ、チャンピオンのファイティング田原選手、コーナーに崩れ落ちました。ドクターストップのようです。試合終了のゴングが鳴りました。場内アナウンスの通り、チャンピオン8R途中でTKO負けとなりました。具志堅さん、意外な結末になりましたね」

解説「ちょっちゅね。誰だって裸見たいでちゅもんね」

実況「やっぱりそうですよね。私も早く帰ってかあちゃんの裸見ます」