アナ「臨時ニュースを申し上げます。激戦が続くウクライナですが、以前から噂のあったサイボーグとしてのプーチン大統領の脳の概要が明らかになってきました。ロシアは世界有数のカニの漁場ですが、何と密漁による大半のカニ味噌がプーチン大統領の脳に使用されていた事が、世界的に蓄積された医学的データにより判明致しました。

 ズワイ・毛ガニの寿命は15年、タラバは2、30年と言いますが、四半世紀前から脳に注入していた事実から、プーチン大統領の寿命はあと数年と推察されます。世界はこのニュースを驚きと喜びを持って歓迎しています」

医者「いくら何でもカニ味噌はないだろ。しかし柔道家でありながらこんな事態を招くなんて、正に重度―の脳神経障害だな。柔道家の精神にも悖る。人命よりも自分のプライドのほうが優先するなんて、とてもゆーせん! ロシア国民は可哀そうだな。独裁者一人の為に国の評判も、自分たちの生活まで犠牲になって……」

看護師「カニの天敵はタコだって言いますから、世界中のタコ送り付けたらいいんじゃないですか? 着払いで。タコは外国では悪魔の魚で食べないから、悪魔には悪魔で対抗?」

医者「あくまで一案として考慮しよう」