遠隔診療2

 

医者「イヤイヤ、脱がないで脱がないで。見せないで下さい。夢でうなされそうなので」

患者「何で思ってる事と反対の事言うの? ホントは見たくて見たくてうずうずしてるくせに。見たいなら見たいと素直に認めなさい。あー、興奮しすぎてクラクラしてきた」

孫「こないだもお風呂入ってる時に覗かれて、脈が乱れて大変だったよね」

患者「そうそう! 私の裸見たいと言ってるから、覗いたのは先生ね? やだねぇ、ストーカーみたいな真似して。私はいつでもOKなのにさ」

医者「もー、勘弁して下さいよ。私には妻子がいるからそんな事はしませんって」

患者「そう、分かったわ。こっそりしたいのね。それなら早く言ってくれればいいのに」

医者「ダメだこりゃ……随分興奮してるようなので、一度、深呼吸して落ち着きましょうか。では鼻から大きく息を吸ってー、口から思いっきり吐きまーす」

患者「スー、ハァー! スー、ハァーッ! アーッ、入れ歯が落ちるぅー。フガー、フガフガ」

医者「何言ってるか分からないな。取り敢えずお孫さんに代わって貰えますか。じゃあおばあさんの代わりに、1枚ずつ順番に脱いでいきましょうか」