エンタメ医師1

 

看護師「先生、人形抱えて腹話術しながら診察できるんですか?」

医者「このほうが子供達が喜んで、怖がらないからね。ねー、徹君」

人形「僕、喉渇いた。オッパイ飲みたい」

医者「ごめんね、気がつかないで。じゃ看護師さんに飲ませてもらえるか聞いてみるから、ちょっと待っててね」

看護師「何言ってんですか。ダメに決まってるでしょ。私、忙しいので」

医者「徹君、オッパイじゃなきゃダメなの? 先生が飲んでるオロナミンCじゃダメ?」

人形「ヤダヤダ、オッパイが飲みたい、オッパイがいー!」

医者「困ったねぇ。先生はオッパイ出ないし、猫のたまのオッパイで試してみる?」

人形「ヤダヤダ、若い女の人のオッパイがいー」

医者「そりゃ、先生の言う台詞だよ、徹君。『ををうまい』が約まったというから、久々に先生もおいしいオッパイ飲みたいなー」

看護師「患者さんの前でそんな話しないで下さいよ、絶対!」