患者「男の看護師さんに変わったんですね」

看護師「よろしくお願いします」

患者「こちらこそです……先生! もう胸が苦しくて痛くて、この思いどうにかして下さい。神経ブロックじゃなくて、先生の真剣アタックを全身で受け止めたいんです」

医者「寺田さん、毎日来るのはいいけど、病気じゃないよ。それに男同志でしょ。痛いの痛いの飛んで池―って、子供騙しはダメか。でも池の水は全部抜いちゃうのかな?」

患者「はぐらかさないで。これは重度の恋の病いです。先生にしか治せません!」

看護師「黙って聞いてれば、あなた何を言うんですか。ボクの浜タンに。ボクたちは同棲してるんですよ。神聖な同性愛を邪魔しないで下さい」

患者「ううぅ、じゃ、私も参加申請します!」

患者B「あのぅ、診察まだでしょうか。私も交ぜてもらえますか? 参加することに意義がある五輪にはもう一人ですね」