昨日からツイ友のましちゃんとムッツが関東から名古屋に遊びにきてくれた!

ましちゃんと、大須で待ち合わせる。寝坊してごめんね。

photo:01



大須観音でお参りしてから、世界一になったナポリピザを食べに!

photo:02



すごく並んだ。昨日の名古屋雨が降ったり止んだりですごく蒸し暑かった。雨傘か日傘か迷ったあげく、どちらも持ってこなかったことを後悔。

ジャジャーン。
水牛のモッツアレラチーズのマルゲリータ。
photo:03



朝、コンパルで海老カツサンドを食べちゃったましちゃんは一切れしか食べなかったから、まさかの三切れを食べる私。

そのあとは、埼玉からバイクできたムッツと合流。ムッツは20年前に名古屋に住んでたから懐かしがってた音譜

BIGBANG友達のまほちゃんが教えてくれたエリックライフカフェに。

photo:04


私の頭の上、なんか乗ってます笑
ましちゃん、わたしと会うからってユニクロのBIGBANGTシャツきて来てくれた!!ましちゃん、すぐ気付いたよ、ありがと。

とてもおしゃれで、ソファも気持ち良くて落ち着いたー。

ここでお土産とかもらいながら、しこたましゃべる。
photo:05


ムッツと交換した東京と名古屋のスタバカード。

photo:06


むっつがくれたお土産。

photo:07


大須はなんだか多国籍だし、なんでも食べれるし、人も多くて活気があるし、楽しかったー。猫カフェもあったよ!

久しぶりに来たけど、まだまだ食べたいものとかあったな。たまにはいいな。また遊びにいこーっと。


iPhoneからの投稿