最強説。

テーマ:

最近、ネットで話題のニベア最強説。
なんでも高級クリーム( ◯ラメール)と入ってる成分がほぼ同じなんだって!

ニベアといえば、子供のころ、ほっぺに粉吹いてる弟が塗ってもらってて、ついでに私も塗られたけど、匂いがきつくて苦手だったイメージ。

でもまあ、苦手だったらかかととかにぬればいいし…と、購入。

今は、冬仕様。青缶。かわいい。
photo:01


しかも、300円くらい。

ここ二週間、化粧水プラスニベア。
少しとって手のひらであっためつつ、伸ばして、顔につける。
多めにつけても思った以上に問題なし。

匂いも嗅覚が老化してきたのか、そんなには気にならないし。
肌もかなり調子よい。

いつもこの時期、乾燥して顔が痛くなるのに、そんなこともなく。

もしや、風邪ひいて鼻がガサガサになったときも使えるかも。

うしし。

iPhoneからの投稿
AD
金曜日はお休みをもらって大阪遠征。
ギリギリまで同行者が探せなくてドキドキしたけど、友達に紹介してもらったマイミクさんと行けることになった。

はっきりいってドームは遠いし、二階席のいい席ではなかったけど、やっぱりBIGBANGかっこよくてすごくよかった!

ドームって広すぎてやはり、豆粒のようだったけど、同じ場所にいられることがうれしくてうれしくて。



一日目は終わってからnaoちゃんと合流して飲みにいきました。naoちゃんもBIGBANGを通じて知り合ったライブ友達。そんな友達がいま、人生の大きな転機←おおげさか!で、それを、聞きながら応援できたり、一緒に楽しみにできることがなんだか不思議気分でもあり、うれしいな。

途中にあったツリー。
photo:01



2日目はれいちゃん達と合流。はー、歌って、踊って、跳ねて、笑って、泣いて、完全燃焼。

2日目は、初日日本語でやった歌も韓国語でやってくれた。やはり、韓国語のほうがいいよね。本人達もしっくりくるんだろうな。

前回のツアーともアレンジが違う歌もあったり、世界を回ってきた分、パワーアップしてた。

なによりみんながすごく楽しそうで、あの笑顔みただけで、明日からがんばれるわー。

スンリが会場のライトを消してくださいっていって、私たちのペンラの海をみんなで見たとき。すごくきれいだった。
photo:02


ファンサブ@Twitter

さ、東京ドームまでまたがんばるぞ!





iPhoneからの投稿
AD