ドライブレコーダー | にゃん日記

にゃん日記

にゃんとの日々




簡単に付けれるよ〜って

お盆に実家に帰ってた飛行機

旦那が私に秋葉原買って来てくれたカメラ

ドライブレコーダー

トリセツ見ても目

何語はてなマークはてなマークはてなマーク中国語はてなマークはてなマークはてなマーク



全然分からん

旦那はバックミラーパコッと

付けただけゲッソリ

線ダラ〜〜〜ンってなったままポーン

うそやんチーン

バックカメラどうするんはてなマークはてなマーク

何もそれからしてくれずゲローゲロー


そのまま時が過ぎうずまき


9月6日までで車検切れるので

つい最近車検で持って行ってもらったOK


ディーラーが友達なので




なんか秋葉原で

こんなの買って来てくれたけど

こんな状態やねんアセアセアセアセ

検査と一緒に線とバックカメラ

何とかしといてくれるタラータラー


お願いしてセッティング終わりました拍手

だけど

使い方わからないまま

K's電気でSDカード買って

入れて

何やかんかボタン押しまくりアセアセアセアセ

日付、時間も設定できたグッ

k's電気の屋内駐車場で猛暑の中

1時間程車内で居てた私炎炎

それが熱中症にも関係あるかもねガーンガーン



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


熱中症からOS1とエアコンで

やっと熱も下がって来たのし

朝からペインクリニックで

💉注射もしてもらったしグッ

痛みもマシで

今日過ごしやすい気候だったから晴れ



いつもの近所の

スタンドで洗車してもらおうとお願いしキラキラキラキラ


その間歩いてすくのスタバ





エアコン効いてるので

ソイラテのホットでコーヒー

ゆっくりボーっとグリーンハーツイエローハーツして

車迎えに行って来たキラキラキラキラ



ドライブレコーダーも

慣れたし、線も綺麗に隠してもらってるから

快適になったな〜ラブラブ


脚の筋肉がどんどん弱るやろうけど笑い泣き笑い泣き

私には絶対必要な車車

綺麗になってお帰り



これからもよろしくねイエローハーツ


帰って来たの遅くなったので

トマ睨んだ


ごめんねあしあとお願い