9月24日 名古屋ラスト 25日朝 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

9月24日 名古屋ラスト

松坂屋の地下駐車場にて

 

 

最初に撮った壁画(動物の絵)の隣が名古屋城と誰だろう、信長?

 

 

 

 

義理姉、義理母ならハンデイキャップのところに止められるはずだけど

全部埋まってましたねー

 

 

さて、松坂屋は地下鉄に直結してるので、そのまま乗れます

まあ、だいぶ歩きましたけどね

一回乗り換えで名古屋駅へ

 

 

 

 

 

 

名古屋駅着

 

 

 

 

ぴよりんがいますね

 

 

 

 

土産を買う時間もなく

帰りはのぞみではなくひかりの方が早いということで

ひかりに乗ると、停車駅が一個増えるだけなんですね

 

 

その一個だけの停車駅

 

 

 

 

 

切符買って、即乗車のあわたださ

 

 

帰りの富士山も、やっぱり雲が被ってて上の方が見えず

 

 

 

24日はこれでおしまい

 

9月25日 朝

 

 

朝顔もだいぶ花が減ってます

 

 

曇り、、、今にも雨になりそう

 

 

花を摘んでる時、間違って蕾も取ってしまいことがあり

そういう時は、ここに入れておきます

そうすると、ちゃんと翌日花が咲いてくれます

最近はわざと蕾を取って、花を室内で楽しんでます

 

 

 

 

ちゃお

 

 

9月26日のちゃお

顔だけ敷物で隠してますね

 

 

 

 

 

おはようございます

昨日は薬だけを出してもらったのですが、それでも混んで待たされ

結構な時間がかかってしまいました

薬だけでも順番があるので、いつもの半分くらいの時間ですが外に並んだんだけど

ちょっと読みが甘かったか

 

今日は整体行くので、また往復と診療時間とで最低三時間はかかるから

(道が混んでたりしたら、もっとかかる)

早起きしないと、1日でこなせる用事がこなせなくなりそう