8月24日、25日 空、朝顔、ご飯、にゃおくん | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

8月24日   空

 

 

 

昼食

 

 

そうめん

 

 

ねぎ、ミョウガ、オクラ、カニカマ

 

 

カットスイカ

 

 

8月25日  空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝顔

 

 

 

毎日、10個以上咲くようになりました

 

 

色もピンク以外も抱くようにはなったけど、やはり圧倒的にピンクばかり

 

 

この色ね

 

 

 

その年によって違います

 

25日の朝食

 

 

前夜、コンビニで見つけた胡桃パン

 

 

これ、好き

 

 

ヨーグルトはキウイで

 

午後の朝顔

 

 

 

 

にゃおくん

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

今日は、本来だったら名古屋日帰り予定でした

台風の動きが読めないので、一旦中止

日を改めて、近々行く予定です

 

ちょうどというか、なんというか急ぎの仕事(海外の直し)が入ったので

今日は一日、その作業です

明日、明後日も、、、

それらが霧がついたところで、やっと元々やるはずの新しい仕事の方へ

戻れます

ずっとストップしたままでしたが、そろそろ1話の打ち合わせを、となっています

何ヶ月も遅れてますねー

放映も遅れますよね