8月18日夕空 19日ご飯、猫たち | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

8月18日 夕空

 

 

 

 

毛刈りしたちゃおの腕みたいだ

 

 

 

 

 

 

 

8月19日  朝食

 

 

 

 

前夜、お酒が足りなくて近所のコンビニまで追加を買いに出かけた時に

買ったチョコツイストパン

 

 

 

美味しいよね

 

 

これも近所で買ったキャットフード

やはり、にゃおくんも食べるから小さい袋のじゃなくて、ってなってます

スプーンひとさじ分、ちゃおのに回してあとはにゃおくんへ

そのちょっとでも、ちゃおは残すけど 一口でも口に入ればという感じ

 

にゃおくんはなんでも食べるかと言えば、そうでもなくて

硬めの塊が入ってるのは嫌で、柔らかめのが好み

その点では、ちゃおもそうなのでまあいいかと

 

さて、ちゃお毛刈り5回目

 

 

毛刈り前 鼻水たれてます

 

 

 

今回は背中もやったので、ちょっと多め

 

 

 

あわれ、裸ん坊

 

 

むう〜っとしてます

 

 

肋骨がわかるようになってしまって、細くなっちゃいました

 

 

こっち、向かないですしね(怒ってる)

 

19日 昼食

 

 

今度はパスタ

 

 

また双子?

 

 

夜になって

 

 

私の布団にちゃお

 


 

にゃおくんきたよ

 

 

ちゃおは無視

 

 

ならば、目の前にと

それでも相手されず

 

 

 

なんで?という顔

 

 

 

 

 

今日も、朝起きられず

そうは言っても早朝、一度起きてるんですけどね

ちゃおの鼻水、拭いてあげなきゃいけないし

大体日の出の時間くらい

余力があると、その時に朝顔の水やりもやったりしてるので

あ、猫のご飯も取り替えたり

そんなで30分〜1時間くらいあれこれやって(空も撮影したり)

また、寝るのでなかなか起きられません

 

やはり体がだるいので、筋トレはどうしようかと悩みましたが

行ってきました

今週、あと1回いけば目標回数達成

野菜がなくなってたので、買い出しもしないとというのもあって

帰りに買い物して

色々な寄り道はせずに、戻ってきました