8月11日マックでランチ、空 21日はちゃお20歳 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

8月11日 美容院が終わったらいつもマックに寄ります

その途中での花撮影

 

 

庭にたくさん動物の置物があるお家

 

 

あれ、こんなのが もう全部もらわれていったのか何も置いてなかった

 

 

バナナの葉っぱも茂って、本当のジャングルみたい

 

 

 

 

 

 

もう、マックに近いです

 

 

季節限定品を ガーリックシュリンプ

 

 

パイナップルのフラッペも

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はいつもよりたくさん注文

最初、フラッペもセットのドリンクになるかと思って頼んだら、ならないっていうんで

じゃ別でもいいかと

私は、やはりこの上のがクリームじゃなくてソフトの方がいいな

 

 

ガーリックシュリンプはもう一回くらい食べてもいいかな

 

 

家に戻ってからの空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちゃお、誕生日です

 

 

写真は10日のもの

病気いっぱい、鼻水で顔もガビガビだけど

20歳になれたね

あと、どれくらい一緒にいられるだろう

毎日を大切に大事に暮らしていこうね

 

 

 

 

今日は無事、群馬の墓参り行ってこれました

午前中に出て昼前にはついて駅前スーパー、ベイシアで買い物

墓参り用の花や、お土産など(ご当地焼きそばとかね)

墓参りは暑いので、ささっと済ませ

さあ、お昼!と以前から行こうと思ってた焼きそばやさんへ

そしたら、混んでて駐車場が入れない

むむむ、、、諦めて帰りの関越道SA でお昼食べました

伊勢崎滞在時間は一時間もなかったかも

もう実家もないし、駅前も変わって面影はないけれど

墓があるうちは行きましょう、いつまでになるかわからんけど

墓じまいもいつかするだろうし

 

親戚から電話で墓に塔婆が出てないと言われたんだけど

確かに今年の分がなかった

あれ〜?墓の使用料、毎年払うときに一緒に夏の供養の塔婆分

払ってたつもりだったけど、忘れちゃったのかしら

お寺の人に確認するのも面倒でそのまま帰っちゃったけど

来年は、しっかりやりましょう