7月18日 会津若松 その8ラスト 19日少し | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

7月18日  会津若松ラストです

 

 

カフェ

 

 

アイスカフェオレ飲みました

 

そして、もう時間です

帰りの電車

 

 

 

 

 

 

午後3時半発 郡山行き

この日は何事もなく時刻どおりについて、帰りの新幹線は5時何分だったか

大宮には5時58分着

そこから車で戻って、途中ちょっと買い物もしてうちには7時着

 

 

戻ってから撮った夕空

 

 

 

 

長い1日が終わります

 

7月19日 朝の空

 

 

曇り

 

 

朝食

 

 

味噌汁は玉ねぎとにんじん

私にしては具の種類が少ない、買い物できてないですからね

 

 

オクラは数日、楽しみました

 

 

Hさんからもらった会津土産

 

 

武者せんべい ピーナッツいっぱいのお腹に溜まるせんべい

 

 

自分で会津の駅の中の土産ショップで買ったお蕎麦

お昼で食べたのが美味しかったからね

 

 

 

 

 

お蕎麦屋さんでもらったお菓子

 

19日の昼空少し

 

 

晴れてきました

 

 

 

 

朝顔

ツルがネットにしっかり巻き付いてます

 

 

ちゃお

 

 

無修正 鼻周りガビガビ

 

鼻周りガビガビ、ズビズビもだいぶ長いことになってきてて

鼻の皮が剥けちゃって血が出たり、、、かなりかわいそうなんだけど

注射してても治りません

床も、ちゃおの鼻水でベトベトになって毎日拭き掃除してますが

まおの時のこと思い出します(体液、よだれ、血)

あの時は一日何回も、、、でくたびれはてました

壁やドアにもつくんですよね

 

 

昨日は1日家で仕事、と言いたいけど

仕事は少しで、あとは写真整理とかそんなことで終わってしまいました

 

今日は車の車検です

午前中、自分で届けて夕方お迎えに

タイヤの全交換もしたので、かなりお金もかかりました

でも、クルマや近いし台車もいらないと自分で言って

その分(どこにも出かけられない)仕事することに