7月18日 会津若松 その4 猫いっぱい続き | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

7月18日  会津での猫撮影続き

 

 

3匹

 

 

4匹

 

 

 

 

Hさんと三毛子ちゃん

 

 

日陰に場所を移し

 

 

仲良いね

 

 

 

 

尻尾乗っけてるし

 

 

三毛子ちゃん

 

 

 

 

 

一応画面に四匹います

 

 


 

 

 

 

モデル料 食べてますが、そんなにお腹は空いてないみたい

ご飯くれる人はちゃんといるので、おやつですね

 

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ暑いし猫撮影は終わろうかと思ったら

 

 

こんなところにもいましたね

 

 

奥にも一匹

望遠レンズは持って行ってないのでHさんのようにアップは撮れません

 

そんなことやりながら写真展会場へ移動します

 

 

飲屋街の中を歩きながら

去年は恐竜のお店、撮影したっけな

 

 

洒落てます

 

 

 

今日も暑い日になりました

午前中に整体に行って、暑いから外撮影はなし

そのままカインズへ行って、キャットフードの買い出しして

お昼もフードコートで済ませました

家に戻ってからは、仕事

なかなか捗ってません、暑いと休憩ばかり

冷たいもの飲んで、、、ってね