7月18日夜に届いた会津便り〜写真展と にゃんたち〜 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

さて18日は、koroが会津まで行ってきた日です

今回の会津便りには私も登場しています

撮られてるのはわかってたけど、うまいこと撮ってるなあ〜ッと

顔は見えず、でも猫との雰囲気が近いのがわかる

写真展の様子と、いつもの猫たち+koro

 

会津も暑かった、、、

ではHさん、今週もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

年に一度の写真クラブの写真展が始まりました

 

 

 

 

一生懸命セットしているところです

 

 

 

 

初日は日曜日で 午後から雨予報でした

例によって 猫の写真だけ アップしますね

 

 

 

 

猫好きメンバーの猫写真3点

いい面構えですねえ

 

 

 

 

この誰にも懐かないもんねえの目つきがいいですねえ

 

 

 

 

クンクン これいいですねえ

 

ここから私の写真(猫だけ)

 

 

 

 

撮ってる私が写ってしまいました

 

 

 

 

子猫だったちゃん カラスに弄ばれてます

 

ここから 木曜日  koroさんが わざわざ会津に来てくださいました

で 早速 八にゃん神社へ

ところが ダーれもいない

自転車行かなないと 誰も来てくれません

流石に 暑いし誰もいないかなあと

駐車場へ行ったら

 

 

 

 

三毛子ちゃんが いました

写ってないけど手前にスペードちゃんがいます

 

 

 

 

三毛子ちゃんkoroさんに スリスリ

本当にスリスリしてたのですが

それは撮れませんでした 残念!

あと子猫ちゃんも そばまで来てました

なでなで してましたねえkoroさん

 

 

 

子猫だったちゃんと スペードちゃんと 子猫ちゃん

親子3匹

本当に子猫だったちゃんは スペードちゃんが 大好きなんですねえ

 

 

 

 

この日は おとなしめの もう1匹の子猫だったちゃん

もういい加減名前を決めないと、、、

 

 

 

 

手前から スペードちゃん

子猫だったちゃん(A子ちゃんって呼びます)

もう1匹の子猫だったちゃん(B介ちゃんって呼びます)

子猫ちゃん(C太君って呼びます)

多分 ぽんぽこちゃん

やっと 名前決まった

 

 

 

 

なんだっけ C太君越しの

B介ちゃんと

誰だぽんぽこちゃんではないですね

わからなくなってしまいました

 

 

 

 

ぽんぽこちゃん移動して ここで徴収

暑いもんねえ 日陰が欲しくなるよねえ

ここから 会場へ向かう途中に

 

 

 

 

ビルとビルの間の隙間に にゃん

後ろにも

 

 

 

いました

更に会場近くの 飲み屋街で

 

 

 

 

子猫

そして

 

 

 

 

子猫のお母さん

本当は もっとたくさん猫の写真を撮ったのですが

載せきれません

koroさんからも いっぱい出てくるでしょう

 

会場について koroさんから紹介していただいた

仕事関係者のMさんが わざわざ東京から

来ていただいて

本当にありがとうございました

koroさんも 毎年来ていただいて

ありがとうございます

 

この日は かなり充実した1日でした

 

さて来年の写真展に向けて 何撮ろうかなあ

 

 

             會津のH