7月16日雨を見る猫 17日朝食 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

7月16日 ちゃお

 

 

いつもの寝姿

 

16日は筋トレ行って、銀行寄って、イトーヨーカ堂で買い物

 

 

ヨーカ堂でキャットフード 

にゃおくんようにも買ってきました

ちゃおはママクックは関心ないけど、にゃおくんはあるかもと

チュールもね

 

 

このうんちが匂わない袋

ずっと箱で買ってたのに、売って無くなり

この袋の少ないサイズはあるんです

 

 

こちらもにゃおくんように

ずっと食べてたというロイヤルカナンのカリカリは1週間分、と言って持ってきていただいたんですが

食べないので、こういうのを混ぜてみようかと

高齢猫用のじゃないやつね

 

ヨーカ堂で買ったお弁当でお昼

 

 

今回は安いのを

でも¥298ーがあるんですよ、びっくりね

流石に量が少ないけど

 

 

だいぶ中身が下に降りちゃってます

 

直してから撮影すればよかった

 

この日はずっと雨

なかなかケージから出ない、にゃおくんを抱っこして寝室の方へ連れて行って

 

 

窓から雨を見ています

 

 

珍しいかい

 

 

キョロキョロ

 

 

ちょっとでも外で何か動くものが見えると、すごい反応してます

 

 

 

 

カーテンの奥にも移動

 

 

行ったり来たり

 

きてから一番写真撮ったかも

ここは解放してるので(ドア開けっぱなし)

慣れてきたら自分で入って、外眺められるといいね

 

 

7月17日 朝食

 

 

ご飯炊きました

 

 

松茸の味お吸い物

 

 

ご飯とカニカマ

 

 

カニカマ、ちょっとだけいいやつ

 

 

 

 

 

おはようございます

今日が市の1年1度の健康診断です

選ぶコースによるけど2〜3千円で人間ドックと同じくらいの検査ができます

まあ〜集団検診だから時間で流れ作業的

1時間以内で終わるかな?

朝食抜きで行くので、終わったらまたお腹ぺこぺこでどこかで食べて帰ってくると思います