7月11日 大泉学園その4 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

7月11日 大泉学園駅前 星乃珈琲店にてランチ

 

 

アイスコーヒー

 

 

 

 

 

野菜のいっぱい入ったパスタ

 

 

ハムとかも入ってますけどね

 

 

 

 

 

美味しかったけど、結構待たされました

 

さて、駐車場に向かいましょう

 

 

駅前なのでお店はいっぱいあります

 

 

 

 

 

 

どうやらランチしてる間に雨が降ったようで道路とか濡れてました

 

 

奥に大きな木があるところが北野神社

 

 

藤澤皮膚科の青い看板見えますかね

こちらもずいぶん通った皮膚科です

ステロイドを使わない治療をする先生ということで有名だそうで(本も出している)

全国から患者が来るとか

なので待ち時間が半端なく、(予約制ではなかった)午前中行っても

見てもらえるのは午後とかで診察時間は5分とかね

あまりに大変で挫折して他に行くようになってしまった

皮膚科もいろんな病院行ったけど、変わった先生が多かったかも

原因追及が難しいのが皮膚科とかで、色々遅れてるんだって(医学の中で)

ボデイソープ使っちゃだめとか、色々言われたなあ(ベビー石鹸も)

被れやすいし、湿疹もすぐできちゃうので

ずっと化粧品も無香料、肌にあたるものもなるべく綿

食生活改善も、アレルギー体質を何とかしたいと気にするようになったのでした

 

 

学園通り

 

 

 

 

 

 

中学校のフェンス、裏道に入ってます

 

 

住宅街は緑多い

 

 

 

 

大泉学園、後数枚写真残してるので次回が最後

 

 

 

ちゃお

 

 

室内物干しに手をかけて

 

 

 

 

今朝の更新回は、追記載せ忘れました

流石にそれどころじゃなかったです

家に戻ってから、猫たちのお世話と洗濯物畳んだり、お風呂掃除してお湯張ったり

やっとブログの時間も取れたけどあっという間に時間はたち

寝なきゃ〜となったのでした

今朝も、寝起きは悪くぐずぐずしてました

ちゃおがまた食べなくなってしまって、心労が、、、

食べたがるんだけど、食べれない感じで

鼻が詰まってるから、思うようには行かないみたい

昨日の留守中は、やっぱり吐いてましたね

食べないから胃液のみ