7月3日に届いた会津便り〜6月最後のにゃん〜 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

7月7日 七夕様ですね

でも今日は雨は降らないようだから、織姫と彦星は会えますね

 

蒸し暑い会津地方

いつもの八にゃん神社

 

またHさん所属の写真クラブの写真展が決まり

私も、またまた日帰りですが見に行こうと思ってます

なので八にゃん神社のこの子達とも会えるかな?

暑いと出てこないかもだから(雨でも)

あんまり暑くならないといいなあ

 

ではHさん、今週もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨入りしましたが

なーんか 雨が少ないです

蒸し蒸しだけ

 

そんな中 いつもの八にゃん神社

 

 

 

 

早速 三毛子ちゃんの お出迎え

というか 請求の雄叫び

 

 

 

 

スペードちゃんと ハートちゃんも やってきました

 

 

 

 

ん? 誰だ? これは赤鼻の三毛ちゃんですね

でも なぜか こっちに来ませんでした

 

 

 

 

いつの間にか 子猫だったちゃんがいる

 

 

 

 

子猫ちゃんも登場

 

 

 

 

可愛いねえ 子猫ちゃん

 

 

 

 

子猫だったちゃんは もっとくれー!

 

 

 

 

ぽんぽこちゃんがいました

君の子猫全然見ないけど いるの?

 

 

 

 

 

 

こちらは もう1匹の子猫だったちゃん

 

 

 

ハートちゃんが 近づいてきました

すごいですね ぽんぽこちゃん

耳でわかるんだ 接近してきたのが

 

 

 

 

徴収しているところを 後ろから パチリ!

 

 

 

 

なんかハートちゃん 羨ましく見てますが

そんなことないですからねえ

しっかり 徴収してますからねえ

 

 

 

 

スペードちゃんも こっちに来た

 

 

 

 

もう1匹の 子猫だったちゃんは 本当にスペードちゃんが好きなんだねえ

 

 

 

 

子猫ちゃんも こっち来た

 

 

 

 

左から スペードちゃん もう1匹の子猫だったちゃん

子猫ちゃん 子猫だったちゃんが 仲良く

聴取してます

ここらで 帰ることに

 

 

 

 

神社の裏側へ移動してたら

赤鼻の三毛ちゃんが 追いかけてきました

近づくと逃げるし 難しいんですが

なんとか 支払って

さあ帰ろうと 足元を見ると

 

 

 

 

わかりました もう一度支払って

本当に バイバイ

 

来週は 雨マークがいっぱい

いつ神社へ行けるかなあ

 

               會津のH