6月16日 空とご飯 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月16日  空

 

 

 

朝ごはん

 

 

メロンステイックパン

 

 

ポチポチあるのはチョコチップ

 

 

ヨーグルトにはリンゴ

 

昼食

 

 

前日のお蕎麦の残り

 

 

 

簡単に

 

ちゃお

 

 

顔というか頬、潰れてる

 

 

涙あとと鼻水で鼻が半分くらい塞がってる

 

肉眼だとなかなか見つけてあげられなくて、写真撮ってアップで確認してから

鼻や目の周り拭いてあげてます

一日中やってるんで、すっごい嫌がられてます

 

午後の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月がうっすら 半月

 

 

この時は半月だったけど、リアルタイムは満月になってますね

 

 

さて、昨日は雨が降ってしまったけど

アートビレッジ、行ってきましたよ

私の体調とか考えて、出発はいつもより少し遅い時間にしたのですが

天気が悪かったせいであげ猫さんもいつもより開店遅くしたとかで

ちょうどよかったです

でも、他のブース半分&レストランがお休み

レストランは、その分あげ猫さんが教えてくれた素敵なところに

行けたので、こちらも結果オーライ

お店も、新しく出店したアクセサリーのお店にチエンが引っかかって

オーナーとすぐに仲良くなって

これまたよかった、よかった

私はあげ猫ブースで、探してたものがなかったので

また、リクエストして作ってもらうことにして

できたら取りに行くことにしました

秋くらいにはできるようにしておくね、って

 

雨はアートビレッジついた頃はやんで、ずっと曇り

戻ってきたら、また降ってましたね

写真は250枚くらい撮って、100枚没採用は150枚

そんなのは来週から紹介していきますね