4月19日〜21日までの食べたもの | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

4月19日   朝食

 

 

 

 

中にマーガリンが入ってる丸パン

 

19日  昼食

 

 

たけのこ、いただいたので 

早速たけのこご飯作りました

 

 

スープは残り物に 乾燥の薬味のせ

 

 

4月20日  朝食

 

 

前日に続き たけのこご飯

 

 

 

この日はやっと筋トレに行けて、スーパーにも寄って買い物して帰り

 

 

こんな気温でした、暑かった、、、

 

 

お昼はスーパーで買ったサンドイッチ

 

 

足りないので、ミニあんぱんも

 

 

4月21日の朝食

 

 

3日続けてたけのこご飯

残りは冷凍してあります

 

 

 

 

大根とわかめ、ねぎの味噌汁

 

頂き物

 

 

みきたろうさんが先日会った時に渡そうと思って、忘れてしまったのでと

送ってくれた 森のクマさんチョコ

 

 

くまさんいますね

美味しい&可愛いチョコ、ありがとうございます

 

21日は午前中に獣医へ行って、ちゃおの1週間分の注射受け取って

この日は寄り道せず、まっすぐ帰って

 

 

色々やること多かったのでお昼は、簡単に

ミニあんぱんとアイスオレ

 

 

猫柄コップ

 

このあと、自分の机周りと旦那の机の上の掃除もやって

めっちゃ疲れました

すっごいゴミが出ましたから

日々、くる郵便物(ほとんどが捨てていいやつ)後でみるかなって思ってとっておくけど

見ないんだよね

旦那の机は、コロナ禍の手作りマスクとかも出てきて

洗って靴下とか入れてる場所に畳んで入れといたら

なんだ、これは こんなものいらないと捨てられ、、、

自分が捨てずにとっておいたんじゃあないかあっと思ったけど

まあ、いいや

 

 

 

 

 

4月22日  朝食 

 

 

あまり美味しくない丸パン これで食べ切り

 

22日 昼食

 

 

また、大豆麺です

 

 

今回はあんかけ焼きそば味

 

 

う〜ん私は塩エビ味の方がいいな

 

 

 

 

ちゃお

 

 

首をあげたまま寝ています

 

こういうの見ると、ちゃんと寝れてないのかなあとか

心配になっちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

5月になりました

今月も、細かい用事がいっぱい

日帰り遠出もあるので、体調を整えて

仕事も頑張ります

夏に、車の車検がありその時にタイヤも全交換しなきゃいけないので

その資金も稼がなきゃ、なんです

中古は車検がすぐきちゃう