4月3日 光が丘 その5 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

10日前の画像になります

 

4月3日 光が丘公園はラスト

 

 

清掃工場の煙突が見えます

これも空に青入れてます

 

 

こちらも

 

 

 

 

 

 

桜のある場所から移動

 

 

お腹減った、、、

 

 

同じ花壇 望遠レンズでも撮ってみて(行きは単焦点)

 

 

1時から撮影し始めて55分経ってます

 

 

行きに渡った陸橋の反対側の桜

 

 

 

 

 

 

IMAの方へ戻ってきました

 

もう大丈夫だろうと大戸屋へ(この時点で2時)

 

 

それでも5分くらいは待って席に着いて

魚の定食注文(タブレットで)

 

 

ご飯は五穀米に変えて

 

 

 

 

きんぴらごぼう追加

 

 

ひじきも追加(ご飯にかけるよう)

 

 

魚、身がいっぱいで食べ応えありました

 

ただ、ドリンクバーはアイスコーヒーしか使えなくなってて

ホットの豆がなくなってた感じ

 

2時に入店、出たのは2時半でした

光が丘は、まだ続きます

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

敷物ずれてます

 

 

 

 

おはようございます

今日は名古屋へ出かけます

朝早く出るので、旦那は寝てるだろうから ちゃおの歯磨きは今日はお休み

明日、戻ってきて夜にやるようかな

 

今日、明日と夏日になるらしいですね

暑いのはやだなあ